アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

jimi hendrixはどんなドラッグをやってたんですか?
60年代はドラッグをやってたミュージシャンばかりでジミヘンもやってたのは知ってるのですがどんなドラッグをやってたのでしょうか?僕はもちろんドラッグをやる気はありませんが今のミュージシャンだとジョン・フルシアンテとかも一時期かなりヤバかったですよね?ジョン・フルシアンテは逮捕されたのでしょうか?
知ってる方がいればよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ウィキペによると、ジミはヘロインやLSDなどを常用していたようです。

ジョン・フルシアンテはヘロイン中毒でしたね。
逮捕は無かったように記憶しています。
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。ヘロインとLSDですか…。
ヘロインはハードドラッグですよね。。lsdはサイケに影響したのかなと思います。
ジョン・フルシアンテは逮捕されてないんですか!?ドラック中毒だったことは公言してるのに何故逮捕されないんでしょうか・・・?

>ジョン・フルシアンテは逮捕されてないんですか!?ドラック中毒だったことは公言してるのに何故逮捕されないんでしょうか・・・?

基本的に現行犯逮捕(所持している、もしくは、ヤッているところに踏み込まれる等)でしょうから、後からのカミングアウトでは逮捕まではできないのではないですかね?

日本で同じ事をしたら多分、逮捕になるような気がしますが、専門家ではないのでわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすいません。
ほう。。やっぱ現行犯じゃないと厳しいんですかね。