アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブレス・オブ・ファイア5 ドラゴン・クォーター を初めてやっていて、氷の洞窟に到着しました。
その中で、大きなゼリー状に敵を倒すと36500ゼニーも手に入ったんですが、仕様なんでしょうか?
ゼニーに困っていたのでありがたいのですが、それまで他の敵は1000ゼニーくれたかくれないか位だったので、不思議です。
中古品を買ったのですが、データの書き換えなどしていることってあるのでしょうか?
というか、そんなことできるのでしょうか?
久しぶりにゲームをやっていて、おもしろいだけに急にバランスが悪くなった気がして、正直どうなんだろうと思います。
ストーリーがおもしろいので、ネタバレなしで答えていただけるとありがたいです。
おねがいします。

A 回答 (2件)

あの場合の改造って言うのはセーブデータの書き換えです

データの書き換え等はありえませんので安心してください。

どんなRPGにもいてるじゃないですか はぐれメタルとかのように経験値をドバッとくれるとかそういうキャラって
    • 0

PS2のソフトでしょうか?

基本的にPS2のソフト(DVD)は書き換えができなくなってるので、中古でも改造品ってことはありません。
    • 0