プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは
早速ですが、大阪で上質な鴨肉を購入できるお店があれば
教えていただけますでしょうか。
明日、急遽来客があり、訳あってどうしても鴨鍋を用意したいのです。
デパートでも回ろうかとも考えているのですが、もしご存じの方がいらしゃったらと
質問した次第です。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

松原市になりますが。


http://www.k-gamo.com/pc/index.html
    • good
    • 5
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
サイトを拝見したところ、とても新鮮なお肉を扱っているようで
今、詳しく見ているところです。
松原市なら高速道路で出かけられる距離です。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/12/25 00:02

先程回答した物です。


上質の鴨肉でしたよね。回答は安物の鴨肉なので、回答になっていないですね。ゴメンなさい。やはりデパートに電話をして行かれた方が、いいお肉が手に入るでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
とんでもないです。今もネットでいろいろ調べていたのですが、
本当に困っていたものですから、近隣のスーパーなども
あなどれないと参考になりました。
この時期ですから、上質な物も扱っているかもしれませんよね。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/12/25 00:06

お家の近くに、COOP、ジャスコ、サンプラザ、ないですかね?今の時期には大抵置いてありますが、数が少ないので、電話で確認されてからお店に行けばいいと思います。


又鶏肉専門店でもよく鴨肉見かけるので、近くに鶏肉屋さんはありませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!