アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いらなくなったユーザーアカウントをファイルごと削除したのですが、パソコンを再起動するたびに消したはずのユーザー名のファイルが復活しています。
中身は、AppData→Local→Microsoft→InputPersonalization→TextHarvester→TextHarvester.datだけです。
どうすれば完全に削除できますでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

>パソコンを再起動するたびに消したはずのユーザー名のファイルが復活

ユーザーアカウントに対応していた(ユーザープロファイルが存在して
いた)フォルダが、手動で削除してもすぐに復活してしまうと言う意味で
しょうか?

それは、恐らく仕様だと思います。 当方は Vistaまでの使用経験しか
ありませんが、Windows2000の 頃からそうだったと思います。

>どうすれば完全に削除できますでしょうか

強制的に削除する裏技的な手段があるのかも知れませんが、大した記憶
容量でもないと思うし、実害もほとんど無いはずだから、気にしない方が
良いのではないでしょうか。

因みに、一度削除してしまうと、再セットアップでもしない限り、その
ユーザーアカウントを再び利用することは出来なかったような気がします。

御質問の趣旨が違うようでしたら、すみません。 m(_ _)m
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そうですか、仕様なら仕方ないですよね。
気にしないことにします。