アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8ゲ-トスタンド一塁側2通路31列てどこら辺ですか?

今回初めてなので分かる方教えて下さい(>_<)

A 回答 (1件)

去年Yahoo!に参戦しました、その時の状況でよければ参考までにお答えします



8ゲートから入場したら
メインステージを正面に見て、向かって右側あたりになるんじゃないかなと思います

席はメインステージの
横あたりかと

2通路とは
通路の順番で

39列というのが
前から数えて39番目の席だとおもいます
席によっては1番から始まらないので実質もう少し近いかもしれません
ちなみに私は去年
4ゲートからの入場で
メインステージは遠いけど正面で見れました


列は31列目だったので
トロッコに乗ってきた
メンバーよりやや上にいた感じです

ちなみにトイレが
めちゃくちゃ混むので
早目に済ませた方がよいかと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!