アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる彼と付き合うことになりましたが・・・
7回目のデート(クリスマスイブ)で手を繋いで歩いていると
突然「キスしたら怒る?」と聞かれました。
『だって付き合ってないもん。』と返すと
「いずれは遠距離になるけど、それでも○○(私)がいいなら付き合おう」と言われ
付き合うことになりました。
(彼の仕事関係でいつかは遠距離になります。)

今まで彼の部屋に3回遊びに行きましたが
手を繋いだり、頭を撫でてきただけなのに
急にこんな展開になってビックリしています。
(付き合った日に何度もキスしてきたり、イチャイチャしたり。)
彼は26歳なのですが、普通でしょうか?
身体目的とか・・・大丈夫でしょうか?

「私のこと好き?」と聞いたら『好きだよ。』と言われましたが。。。

A 回答 (8件)

#6です。

お礼がきてよかった・・・というか、あなたが何を思い悩んでいるのか知りたかったので・・・

>彼のうちに遊びに行っても、7回もデートしても
イブにデートする=付き合っているという解釈は私には理解できません。
どちらも暇しててデートする場合だってナイですか?

???不思議なことをいいますね。

彼のことが好きなんですよね。
好きだから家にまで行ったのですよね。
その情熱こそが恋だと思います。
そこまでの行動を起こしておきながら、なぜ付き合っているとかいないとかをそこまで気にするのですか?
正確に言うと、付き合っているという事実が問題なのではなく、付き合って欲しいと言ってもらえていないということが問題なんでしょうか?

あなたの過去の質問をちらっと読みました。
これだけの経過があっても、自分の意思で彼の家へ行くことまでしていても、それでもまだ思い悩むのですか?
彼のことが好きです。
これでいいじゃないですか。

イブの日であってもヒマだからデートした・・・自分の好きな人がそのように考える人だと思いたいのですか?

好きな人を信じたらいいのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私はもしかしたら付き合ってるのか?と思ってたりしましたけど
彼を好きだからこそ、独りよがりや勘違いだったら嫌だし恥ずかしいので
はっきり彼の口からというより、ちゃんと確認しておきたかったんです。
正直、信じたい気持ちもあるし、どこかでまだ疑ってるところもあります。優しい人だからノーと言えないのかなとか。
まぁ私が勝手に付き合うこと決めちゃったよねと彼に言ったら、そんなことないよって言われましたが…

お礼日時:2010/12/30 12:14

体目的の男ならこんな手間ひまかけません。



1回か遅くとも2回目のデートで決めます。
食事行ったり、街をプラプラといったデートもなし。

即効やれるところに行きますよ。
金があれば、ホテル。
なければ、車の中。(田舎のカップルには多いらしい。親と一緒に住んでいる場合が多く、やむをえないらしい)
いちばんいいのは、一人暮らししている自分の家・・・・彼の家にまで行っちゃっているの?
それで、何もないのに・・・仙人のような男ですね。

あなたの名前で検索してみると、秋ぐらいからずっといくつも同じような質問していますね。
脈あり?とかどう思っているの?とか・・・あげくに体目的?ですか?
(いずれもお礼もなんの反応もなし。締め切っているだけまし・・・これもそうなんでしょ?)

う~ん。確かに大昔の少女マンガのヒロインみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
仙人のような男ですか・・・

自分では客観的に見ることが難しいので質問させて頂きました。

お礼日時:2010/12/28 11:04

出ましたね。

「体目的」発言。

私自身女ですし、だからよけいに思うのですが、「体目的」ってすごい思い込みですよ。
「体目的」って思えるほどすごい躰、もしくは技術を持っていらっしゃるのでしょうか?
それはそれですごいことだと思いますけどね。
たまたまなんですけど、深夜映画で「忠臣蔵外伝 四谷怪談」をみて、高岡早紀さんの大胆なからみがあったのですが、体目的でも男ならしたい体ってこんな体なんだろうって思いました。
細身の体のなのに、すごい巨乳、でもあどけない顔、しぐさも色っぽいです。ま、一度みてみて。


それにしてもあなたが書いていらっしゃる具体的な経緯を見る限り、とても「体目的」な男に見えませんが?
7回目のデートでそれでキスの了解まで得てからキスしようとしているのに、
クリスマスイブにデートしているのにもかかわらず付き合っていないといいだし、
3回も自分の家にのこのこきているのに、

私が男ならこんな面倒くさい女イヤですけどね。

じゃあ、あなたにとってどんな展開なら体目的でない恋愛なんですか?

結婚までエッチなしの清き関係?
彼が遠い距離のところに行ってしまうかも・・・恋愛関係になりたくないの?
それならそれで彼にそれを言ってあげたら?
そして彼の家には行かないこと。

体目的の何が悪いの?
恋愛の行き着く先は体ごと愛し合うことですよ。
30年前の少女マンガの女の子みたいなこと言わないでくださいな。
(あの時代の少女マンガでは付き合っているはず、思いあっているはずの男女、つきあってから何年も経過しているのに、ファーストキスでは男はひっぱたかれていましたからね)
今じゃ高校生の女の子だって、もっと先をいっていますでしょ。
それがいいとはいいませんが、お互いに20代の大人の男と女なんでしょ。

処女ですか?
恋愛には覚悟が必要な場面もあるのです。

処女でない・・・とっくに一人や二人の経験はあり。
あまり自分大事な言動は女としての魅力にかけますよ。
「体目的か」って、彼女がこんなこと思っているとしったら、彼は去っていくでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
他人に「体目的?」と言われたので気になって聞きました。
彼のうちに遊びに行っても、7回もデートしても
イブにデートする=付き合っているという解釈は私には理解できません。
どちらも暇しててデートする場合だってナイですか?

お礼日時:2010/12/28 11:03

男の生きる目的は


・充実したセックスライフ
・安らげる家庭
・わくわくする冒険

です。

彼の言う「好き」という意味は
・充実したセックスライフ候補として「好き」
・新しい冒険として「好き」
という意味はあると思います。
・安らげる家庭候補として「好き」
という意味も多分ありますよ。

わざわざイブにデートするんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
いろんな「好き」があるのですね。

男性にとってもイブは特別な日なのでしょうか?

お礼日時:2010/12/28 10:59

今までのご質問から経緯をかなり理解しているつもりです。



その上で、とてもH目的だとは思えません。

7回目のデートでキスは早くもないし、それも付き合う宣言をした後なので、
ちゃんと順を踏んでいます。26歳で逆にそこまで、何もしてこなかったのは
あなたのことを大切にしてくれている証拠です。彼の部屋に3回も遊びに
行ってるんでしょう?そこで、手を出して来ていないのに、キスしたから
体目的なんて、辻褄があいません。

付き合うと決めたら、何度キスしようがいいじゃないですか?いちゃいちゃ
普通です。でも、体の関係は、しばらく様子をみてからにすべきです。

彼がそれを守れるのなら、彼も真剣だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
キスしたかったから付き合うと決めたのかなと不安になってしまって。。。

でも体の関係はしばらく様子をみてみます。

お礼日時:2010/12/28 10:59

 まず、付き合っていない男の人の家に行く危なさを知ってください。


あなたも感じているかもしれませんが、誠実な彼ではない可能性が高いですね。
そしてあなたも「すぐヤらせてくれそう」と思われていてもしょうがない状況です。

その上で、あなたは彼のことをどう思っているのでしょうか?

真剣に恋愛がしたいのなら、信じられるまで体の関係は持たない方がよさそうですね。
そして、あなたも彼に信じてもらえるように努力が必要だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
私は彼のことが好きだったので、家にも行きました。
付き合うとなった途端にキスとかになったので戸惑ってしまいました・・・

お礼日時:2010/12/28 10:58

質問者様は彼のことを好きなんでしょうか?



7回デートをし、彼の家にもいっているんですよね。。。
急にこんな展開って思うほうがどうかと思います。

今まで、食事だけやメールだけでいきなりあった日にキスを迫るのは問題ですが
一応手順は踏んでるし、あなたも付き合うことにOKしています。
ならば、キスしたりいちゃいちゃしたりしたいのは当然の行為だと思います。
だってあなたのこと好きなんだから。

もし、体目的ならば彼の家に行ったときにHをされそうになってると思います。

というか、あなた自身付き合ってもない男性の家にいくってことがどういうことか
わかってますか?
おおよその男性がHできると思ってます。

思わせぶりな態度をとっているのはあなたです。
なのに、彼は付き合う迄我慢してました。
私は彼はえらいと思います。
あなたの方が無防備なのに体目的?と思われていることがかわいそうです。

もし、体目的と思うのならプラトニックのお付き合いしたいといえばいい。
けど、男性は????って感じかも知れませんし、そうしてくれるかもしれません。

あなたの態度を見直してから彼の行動を冷静に判断してみてください

私はとてもいい彼だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
私は彼のことが好きです。
付き合っていない男性の家へ行くってことがどういうことかは理解してるつもりです。
好きな人じゃないと行きませんから。

お礼日時:2010/12/28 10:56

エッチしたいだけでも付き合うって言ったらやらせてくれそうって


思ったら付き合おうとか言いますよ。
そうじゃないといいけど・・付き合った日にとか手早すぎ。
せめて1か月はやらせないでいてそれで離れてくようなら確定でしょう。
安易な行動で傷つくのはあなただけですよ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
やっぱり手早いんでしょうか。。。。。

お礼日時:2010/12/28 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!