プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オススメの漫画を教えてください。 ギャグマンガで、(できれば)基本1話完結のものが良いです。
少し例をあげると
銀魂
SKETDANCE
バクマン
荒川アンダーザブリッジ
聖お兄さん
WORKING!!
君と僕。
など…

入院中の友人にプレゼントしたいと思ってるのですが、何をあげれば良いのか迷っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「いいんちょ。

」秋風白雲
「よつばと!」あずまきよひこ
「まりあ†ほりっく」遠藤海成
「ちぃちゃんのおしながき繁盛記」大井昌和
「女子高生」大島永遠
「ぎゃるかん」倉上淳士
「てけてけマイハート」竹本泉
「苺ましまろ」ばらスィー
「究極超人R」ゆうきまさみ

 入院中に読むなら4コママンガもいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの題名、ありがとうございます。
「よつばと!」は私も名前だけ知っていました。
機会があったら購入してみようかな…^^
ありがとうございました!!

お礼日時:2010/12/27 21:45

「学園革命伝ミツルギ」原作・河田雄志、作画・行徒



「コインランドリーの女」清原紘

両作品共に絵は綺麗なのに内容はかなり逸脱で面白い作品になっててオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学園革命伝ミツルギ,
おもしろそうですね。
ありがとうございました!!

お礼日時:2010/12/28 21:22

「とっても!ラッキーマン」 ガモウひろし



バクマンつながりで!

くだらないけど
笑えます!
オススメです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ヒーローギャグマンガ、面白そうですね。
超☆ヒーロー伝説っぽくて…(笑)
アニメがあるそうなので、一度見てみたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/12/27 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!