アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日TSUTAYAで映画のDVDを借りようと思います
笑える映画をみたいのですがオススメはありますか?
ハッピーフライトという映画が最近見て面白いなと思いました!
邦画 洋画といませんが連続ドラマではなく映画でお願いします!

A 回答 (5件)

ハッピーフライトに近そうなのは


曲がれ!スプーン
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id334 …

少年メリケンサック
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id330 …
2010年12月29日(水) よる10時00分~00時24分に12chで放映します。
http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/newtitle/7437 …

ハンサム★スーツ
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id330 …

三谷幸喜の作品は笑えますよ。
ザ・マジックアワー
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id328 …
みんなのいえ
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id234 …
THE 有頂天ホテル
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id322 …

役所広司といえばハリウッドでリメイクされた
Shall We ダンス?
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id152 …

周防正行監督なら
シコふんじゃった。
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id151 …
ファンシイダンス
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id150 …

本木雅弘なら
遊びの時間は終らない
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id151 …
銀行強盗と言えば
スペーストラベラーズも
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id160 …

かなりハイテンションですが
舞妓 Haaaan!!!
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id326 …

忘れてはいけない
蒲田行進曲
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id903 …

洋画
ペーパー・ムーン
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id208 …
フォロー・ミー
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id199 …
雨に唄えば
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id1220
天使にラブ・ソングを…
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id155 …
ブルース・ブラザース
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id205 …
ゴーストバスターズ
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id7634/
ギャラクシー・クエスト
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id161 …
永遠(とわ)に美しく…
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id163 …
M★A★S★H マッシュ
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id221 …

aporororo さんが男性ならば
けんかえれじい
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id159 …
ダイナマイトどんどん
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id146 …
ダイナマイトどんどんは 仁義無き戦い 観賞後に見るとより楽しめます。
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id144 …


古い作品が多くてすみませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます!
マジックアワーは見ました!!面白かったです(^o^)
曲がれスプーンやメリケンサックは特に気になっていたので借りてみます!
ありがとうございました(^_^)

お礼日時:2010/12/26 22:47

堺雅人さんがお好きということなので、「クヒオ大佐」はどうでしょうか?


私も映画館では見逃してしまったので、DVDで観ようか、またケーブルテレビでやってくれるのを待ってもいいかなと思ってます。

面白い(ワハハと笑える)映画ではないのですが、「ゴールデンスランバー」はものすごくドキドキして引き込まれてしまいます。

あと、荻上直子監督の「バーバー吉野」をおすすめします。かもめ食堂なども好きですが、イチ押しです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クヒオ大佐借りようとしたんですが借りられてました(^_^;)
また借りに行ってみます!!
いろいろありがとうございました(^o^)

お礼日時:2010/12/31 18:46

ハッピーフライトは私も面白いと思いました。



でも、同じ監督の作品で、
ウォーターボーイズ、 スイングガールズ

この二作品は、ハッピーフライトよりも更に面白いです。

あと既出の三谷作品ですが、三谷作品の中では、「ラヂオの時間」は外せませんね。

是非、楽しんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スイングガールズとウォーターボーイズは見ました!!同じ監督なんですね!面白いですよね(^_^)
ラヂオの時間は見たことがないので見てみようと思います!!
ありがとうございました(^o^)

お礼日時:2010/12/27 21:35

もう、たくさんおもしろい映画が紹介されていますが、私からはこの映画をおすすめします。



「キサラギ」 
どんでん返しが次々と起こるような、びっくりするような展開の映画です。 
一年前に火事で死んだアイドルの熱狂的ファンサイトで、彼女の一周忌をかねたオフ会が開かれる。
あつまった五人のうち、「おだゆーじ」と名乗る男は、「あれは事故ではなく殺人事件」と言い始めたところから、五人の推理が始まる。

あと、「ハンサムスーツ」も
ばかばかしいけどおもしろいですよ。
食堂をきりもりするブサイクな青年は、お店のバイトにきた女性にひとめぼれ。 でも告白して失敗する。 そんなころ、ハンサムスーツという美青年になれるスーツを手に入れ、イケメンモデルとして別の人生を経験することに・・・。

どちらも、ドランクドラゴンの塚地さんが出ています。 最高のキャラです。


音楽好きなら「デトロイトメタルシティ」
ポップシンガーに憧れて上京した田舎の青年が、なぜかデスメタルのヴォーカルになってしまう。
家族にも、再会した初恋の人にも言えないまま・・・ギャップに苦しむ。 
松山ケンイチがどんくさい青年とデスメタルシンガーを熱演しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デトロイトメタルシティは以前見ました!
面白かったです(^_^)
キサラギは以前見ようとして見ないままだったので借りてみます!!
年末はDVD鑑賞しまくります!笑
ありがとうございました!!

お礼日時:2010/12/27 10:20

堺雅人さん主演の「南極料理人」はいかがでしょうか?



YouTube 予告編
    • good
    • 0
この回答へのお礼

堺さん好きなので借りてみようと思います!
予告までありがとうございます(^_^)

お礼日時:2010/12/26 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!