アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、又はこんにちは。

来年の雪祭りで発売される、
ねんどろいど 雪ミク 楽しい雪遊びエディションが
どうしても欲しいです!!
今年も発売されたようですが、
その時は見逃してしまい、とても悔しい思いをしました・・・。

そこで、今回は・・・!!
と思い立ったのですが、
正直買える気がしません。
私は北海道に住んでいるのですが、
今年の状況だと徹夜した人たちしか買えなかった
という情報を多々見受けました。
私には徹夜で並ぶということはできないし、
始発で行っても買えるかどうかわからないようで・・・。
来年もきっと今年と同じ状況になりますよね・・・。

直接買うことは無理だと判断したので、
WEBでの販売に賭けたいと思います。
今年のWEB販売の状況も調べてみました。
グッドスマイルカンパニーのサイトで0:00から
販売をしていたようですね。

そこで、今年雪ミクを買った方に質問です。

駅で買った方、その時の状況を教えてください。

WEBで買った方、
WEB販売はグッドスマイルカンパニーのサイトでしか
していなっかたでしょうか?
また、今年もそうなるでしょうか?
あと、WEBでも買うのが困難でしょうか?

よろしければ情報お願いします。

A 回答 (1件)

WEBで買いました。



WEBはグッドスマイルカンパニーの「 GOODSMILE ONLINE SHOP 」のみです。
雪まつりに合わせて行われた販売は非常にサイトが重く、なおかつ早くに(確か初日で)売り切れました。
その後の「ワンダーフェスティバル 2010[冬]」に合わせた販売はサイトも重かったのは事実ですが、こちらは完全受注ですので確実に買えました。

と、言うことで。
ワンダーフェスティバルに合わせた受注でなら、確実に買えますよ。
少々届くまで遅いのが難点ですが。

ちなみに。
『WEB受注にて皆様の元へお届けいたします』だそうです。

参考URL:http://ameblo.jp/gsc-mikatan/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
無事、予約することができました!!

お礼日時:2011/02/12 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!