アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2007 / 駿台高校偏差値】
74 灘
71 筑波大駒場
70 慶應女子
69 開成
68 東大寺学園 慶應志木 学芸大附属(一般)
67 甲陽学院
66 大阪星光学院 ラ・サール 慶應義塾 早大学院 早実
65 筑波大附属
64 久留米大附設
63 桐朋 海城 巣鴨(理数) 大阪教育大附属池田 大阪教育大附属平野 洛南(III類A)
62 広島大附属 洛星 愛光 早大本庄 慶應藤沢
61 青山学院 渋谷幕張 広島大附属福山 西大和学園(特別編入A)
60 海城 桐朋 豊島岡女子 京都教育大附属 洛南(III類B) 白陵 岡山白陵
59 千葉 東邦大東邦 金沢大附属 高槻 青雲(長崎)
58 ICU 市川 江戸川取手(医歯) 学芸大附属(内部) 都立西 都立日比谷 都立国立 浦和 大宮(理数)
57 城北 立教新座 中大杉並 明大明治 東海(愛知) 同志社 清風(理III類編入) 清風南海 奈良学園 西大和学園(特別編入B)
56 巣鴨 浦和一女子 栄東(α) 西武文理(理数) 中央大学 明星(I類) 関西学院(一般) 徳島文理
55 学芸大大泉 船橋 成蹊 中大付属 桐蔭(理数) 江戸川取手(普通) 湘南 川越 淑徳与野(特) 芝浦工大柏 滝 清風(理数) 近畿大附属和歌山(新AD) 弘学館
54 東葛飾 春日部 帝京大 明大中野 明治学院 成城 栄東(アド) 桐光 昭和学院秀英 西武文理(英) 立命館 大阪女学院 初芝富田林(英数特進理系) 西南学院 八王子東 都立青山 都立国際
53 城北埼玉 法政大 國學院久我山 専大松戸 愛知 京都女子 明星 手塚山 熊本マリスト
52 日大二 日大習志野 同志社国際(一般) 洛南(I類) 清教学園(理系) 初芝富田(特進) 帝塚山(英数) 土佐
51 本鄕 日本女子大 成城学園 桐蔭(神奈川) 常総 大阪桐蔭 関西大倉 清風 帝塚山学院泉ヶ丘 岡山 土佐塾
50 城西大川越(特) 淑徳与野(I) 創価 江戸川女子 花園
49 淑徳(ス) 法政女子 日大三 明治学院東村山 春日部共栄(特) 鎌倉学園 国府大女子 錦城 山手学院 プール学院 甲南
48 芝浦工業大 國學院 十文字 東京農大三 獨協埼玉 佼正学園 富士見 開智(S) 佐久長聖 八千代松陰 近畿大 滝川

A 回答 (10件)

情報偽造古過ぎワロタw


で、何がしたいww
    • good
    • 0

はい。

これ、漢字テストかと思った。どこまで読めるか。今度は甲子園出場校シリーズもやって下さい。

補足には「67ですよ」以外のお言葉をお願いします。

この回答への補足

おうおうおうおう、
神戸市の小学校あてとかどうや?

補足日時:2011/02/24 22:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんまい

お礼日時:2011/02/24 21:21

>我の母校偏差値67


はいはい、貴方の母校は
小生の母校より、偏差値が高い様だね。

それで、何が言いたいのかな?
偏差値が高い学校を、卒業したからと言って
それが即人生の勝者とは、言えないし
また偏差値が低い学校を、卒業した方でも
実社会で、成功している方もいるぞ。

それでもなお、偏差値が高い事を自慢するのであれば
救い様が無い、と言える程
貴方は、程度が低い人物なのだろうな。

最後に
『人間の価値とは、生まれや学歴ではなく
 社会に何を残したのか?、コレが重要である』
この言葉の意味を、理解出来るかな?

この回答への補足

実はこれ、灘が高く出過ぎているんです。

困った者だ

世間のイメージとは><

補足日時:2011/02/24 21:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがサンクス

お礼日時:2011/02/24 21:21

母校の高校自体はあるけど、


今は学力試験撤廃してしまった関係で、
駿台偏差値はおろか、新教育偏差値=標準偏差値すら出ない状態ですが。

ちなみにその母校在学当時は新教育偏差値で36前後でした。
(駿台換算だと25になってしまう)

家の近くの新教育偏差値で40前後の高校へ行きたかったが。

この回答への補足

67ですよ

補足日時:2010/12/30 15:21
    • good
    • 0

高校段階でラベル付けするの?



ここで偏差48の1位は偏差74のビリと対等にやれるし高校のランク表なんて「育ちの良し悪し」を知る資料にしかならないと思う。

俺の学力(と経歴)は明治立教レベルだけど高校はもっと下。しかしそっち系の劣等感は払しょくした。

質問者様が何者か知らないけどこんな過去もう意識しないよう軌道修正したら?
    • good
    • 0

 んー・・・高校&大学ともに有りません。



私の母校はそこまでマイナーだったのか・・・(酔汗)
    • good
    • 1

この中にはないですねー。

MITですが、どこのMITかは秘密

自分の学生時代の偏差値って55前後程度だったから頭いとか
思ってたけど、結構入れる大学あるんだ、
大学って70とか平気であるかと思ってたけど
    • good
    • 0

小生の母校は、県立高校だったので


質問文には、掲載されたいなかった。

この回答への補足

我の母校偏差値67

補足日時:2010/12/27 12:00
    • good
    • 0

Σ(- -ノ)ノ エェ!?おらが行ってた頃より10近く偏差値落ちてる><



落ちたとは聞いていたがこれ程とは・・・・ショックです(´Д⊂

この回答への補足

もしかして滝かわ?

補足日時:2010/12/27 11:59
    • good
    • 0

(当たり前に)ありません!(^^)v



(当たり前に)配偶者の母校があるのでバランスが取れていると言えるカモ。(笑)

この回答への補足

我の母校偏差値67

補足日時:2010/12/27 12:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブハハ

お礼日時:2010/12/27 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!