プロが教えるわが家の防犯対策術!

3枚組とのことですが、1枚に何話収録されているのでしょうか?3rdシーズンまでは1枚6話収録で合計18話だったのですが、4シーズンでは、広告によって1枚3話収録と説明されているものと1枚6話収録と説明されているものがあるのです。今後レンタルするときの参考にしたいのでご存知の方、教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

キャリ-役のサラ・ジェシカ・パ-カ-が妊娠して話も短くなったみたいですよ。

wowowでは26日から再放送です。そのせいか・・わかりませんが。参考にならなくてすいません^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。納得できたのでよかったです。DVDは全部見てしまったので、次のシーズンを楽しみにしようと思っております。

お礼日時:2003/09/03 19:40

4シ-ズンは3枚組で18話収録されています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。昨夜レンタルしてきたのですが、3枚で9話分の収録でした。今までは特典メニューもあったし18話楽しめたのにちょっと残念です。早く続きが観たいのです。4シーズンはまた続きのDVDが出るのでしょうかね・・・。
WOWWOWで、放送も再開するらしいのでそのからみで発売を遅らせたのかもしれないですね?

お礼日時:2003/08/30 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!