プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPodtouchの脱獄について
ipodtouchに脱獄をしようとしましたが、脱獄用のソフトをダウンロードしたら、エラーになって開けず、いろいろな脱獄用のソフトを試しましたが、結果は同じでした。
OSはWindorsです。
iKeyHoleTVをどうしても使いたいので、教えて下さい。

A 回答 (3件)

i-Keyholetvはリポジトリを追加すればインストール出来ますよ

他の回答者さんに一言!

脱獄は合法だよ!馬鹿かな君たちは!個人の物を改造しようと勝手なんだよ
    • 0

まず脱獄(JailBreak)の危険性を理解した上で脱獄をなさっているのですよね?

もしかしたらただの文鎮になってしまう可能性がある行為ですよ?
まぁよく見ましたところパソコンの問題である可能性があるので
今あなたのパソコンのServicePackを最新にしたり、それでもだめだったらまず諦めるが得策かもしれません
なにせもしかしたら壊れるかもしれませんしね
しかもあなたの目的の場合は未脱獄でも使えるツールが存在します
そちらの方が安全でいいのでは?
それでもというのなら別のサイトからダウンロードしてください
(redsn0wと検索するといろいろ出てきますからそこからお好きなサイトを見つけてダウンロードしてください)
あと言い忘れましたがご承知の通りiOS5.1は仮脱獄と言って再起動の度にパソコンが必要になります
さらにApple.Incのサポートを一切受けられなくなります(修理や電話サポートなどすべて、またAppleCareProtectionPlanに加入していても×になりますよ)
僕の場合は一発で行けましたが(SIMフリー・Siriという誘惑に刈られやってしまいました)
長蛇の文になりましたがお役に立てましたか?
    • 0

以前の同じような質問を検索すると、誰も回答しない理由が分かります。

• 0