アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアノを常設しているライブハウスはかなりありますが、Hammond Organを常設しているライブハウスはどのくらいあるのでしょうか。

個人的には、沼袋にある「Organ Jazz倶楽部」にB-3が常設されているのは知っています。

その他にもここにあるよ、とご存知の方、よろしくお願いします。

ジャンルは問いません。

A 回答 (2件)

私もオルガン好きですが、ハモンドオルガン常設というのは、日本全体でも


数は少ないですね。


西麻布のBurglarという店にB-3があるとのこと。
この店、一時閉店していたのだけれど、復活したらしい。
どの程度の頻度でライブを行っているのかはよく分かりません。

目黒のブルースアレイにもB-3があって、時々オルガンを使った
ライブあり。(オルガンを使わないライブはほぼ毎日)

私の知っているのはそれくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直、その二軒は知っています。

Burglarは再開しています。


でも、再確認できたと言う意味でありがとうございました。

お礼日時:2011/01/05 12:35

高円寺の「ペンギンハウス」にはアップライトがありますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!