アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曲名を教えてください
都はるみさんの曲ですが、(夜風の橋に頬寄せて冷たい人と泣いちゃった・・・・・)で始まる歌の曲名を教えてください。1970年代の歌だと思います。またこの歌が入っているアルバムを知っておりましたら教えてください。

A 回答 (2件)

お早うございます。

『さよならの橋』だと思います(ネットでは歌詞検索出来ませんでしたが)
『レモン月夜の散歩道』という曲のB面です。(1967年12月1日発売)
あまりメジャーな曲ではないので、「大全集」みたいな物にしか入っていないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。40年前地方から東京へ浪人下宿していたころ、曲の切れ端をメモして口ずさんでいた頃を思い出しました。今を都はるみの大ファンですが、ある意味では今も貧乏生活を送っていますので、なかなか全集も購入できません。シングル盤でも探してみようかと思っています。重ねて有難うございました。

その歌の曲名かどうかは思い出せないけど、いじわる3番線とかあらみてたのねとかそんな歌があったようなきがします。

• 0
この回答へのお礼

ご協力有難うございました。ほかの方からですが、さよならの橋という曲名であるとの情報が入りました。これからシングル盤でも入手しようと思っています。