アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年、名古屋に行く予定です。
名古屋駅周辺で、お奨めのひつまぶしの店を教えて下さい。

A 回答 (2件)

JR名古屋駅太閤口地下街エスカにある備長、


http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23014923/

名鉄百貨店レストラン街のまるや本店
http://www.hotpepper.jp/strJ000651119/

うな善は、ちょっと高いです、伏見方向へ歩きます。
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/2300027 …

宮鍵のひつまぶしはおいしいですけど、やっぱり歩きます。
http://www.miyakagi.com/

やはり、だれでも知ってる有名なお店は、栄や伝馬町(熱田神宮)あたりになるんですが、いば昇や蓬莱軒、など。
    • good
    • 0

やはり名古屋のひつまぶしと言えば、あつた蓬莱軒です。



一度は食す価値が有ります。

但し、昼時は大混乱ですので、11時頃に行くのが良いです。

http://www.houraiken.com/

参考URL:http://www.houraiken.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!