プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りHot MailからG Mailにすることにしたので、
Hot Mailのアカウントは要らなくなりました。そこで削除しようと思って、
やってみると、Hot Mailのアドレスを削除するには270日間待たなければ
ならないとかいてありました。
それって本当なんですか?できれば早く削除したいので、
すぐに削除ができる方法があれば教えてください!

A 回答 (2件)

hot mailのアカウントを削除したいなら削除のためのページにアクセスして作業します。


http://help.live.com/Help.aspx?market=ja-JP&proj …
しばらく使わないで放置しておけば勝手に使えなくなりますけど。

hot mail以外のMSNのサービスを使っていないならば、
WindowsLive IDを削除すれば全てのマイクロソフト関連の
オンラインサービスが無効になります。
http://help.live.com/Help.aspx?market=ja-JP&proj …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございますm(_)m
アカウントにサインインせず120日間放置しておけば良いという
新しい解決法がみつかりました。

リンクまで張っていただきありがとうございました!

お礼日時:2010/12/28 13:06

本当です。


その期間は、万一不正利用や犯罪行為などがあった場合に本人追跡のための手がかりとしてデータが保持されます。我慢して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・・
それにしても270日は長いですよね?

回答ありがとうございましたm(_)m

お礼日時:2010/12/28 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!