どっかいじったらしく半角入力が大文字になってしまいました。小文字に戻す方法教えて下さい。

A 回答 (5件)

CAPSLOCKがついてるんでしょ

解除はシフト押しながらキャプスロックキーを押す
    • 10
この回答へのお礼

有難うございました。戻りました。

ぇと…

Zの隣にあるShift
というボタンを押しながら入力すると、
小文字⇒大文字
大文字⇒小文字
になりますよ。
    • 1

シフトキーを押しながらその上のcapsキーで大文字と小文字変換です

• 2

SHIFTキーを押しながら英数キーを押し、CAPSロックを解除してください。

• 0

シフトを押しながら、Caps Lock(英数)を同時押し。

大文字と小文字の切り替えができるよ。
    • 1