プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

またまたどうしても分からないなぞなぞがあります(;_;)

『一枚だときれないのにたくさんあるときれる紙ってなーに??』

どなたか教えて下され~(ノ_・。)

ちょいと急ぎの為なるべく早めの回答お願いしまぁす(*v_v*)

A 回答 (6件)

「トランプ」が浮かびました。


一枚だと切れない(混ぜられない)けど、たくさんあると切れますよね。

トランプを重ねてシャカシャカするのを「切る」とは言わない地方もあるそうですけれど…当たっているといいなー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おーーっ∑( ̄口 ̄)

絶対それだぁ~☆彡

トランプゎ思い浮かびませんでした…
ご親切に有り難うございました(=^▽^=)

お礼日時:2010/12/28 17:31

あけまして、おめでとうございます。



貴殿にとって、今年も良い年でありますようにお祈りしています。
    • good
    • 0

おひさしぶりです。



四六時中車に乗ってるのは、なにじん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あけおめです☆彡


エンジン(*^-^)V

お礼日時:2011/01/10 00:00

買うと、なぜか女の子がついてくる電化製品ってな~んだ?



答え

除湿機・・・女子付き


下記で、いっぱい楽しんでくださーい!


http://www.asahi-net.or.jp/~RR4Y-KNN/nazonazo-sh …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

除湿機→女子付き

なるほど~(b^-゜)

ありがとさんです♪(*'-^)-☆

お礼日時:2010/12/28 18:14

買うと、なぜか女の子がついてくる電化製品ってな~んだ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん
解りませ~ん(>_<)

お礼日時:2010/12/28 17:29

トランプ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます(=^▽^=)

トランプに間違いないくさいですね☆彡

その答えに懸けてみます(^-^)/

有り難うございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

お礼日時:2010/12/28 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!