アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一の男子です。


僕には今、付き合い始めて三ヶ月の彼女がいます。

そろそろその彼女の誕生日なので、
何かあげたいな~と思ったのですが
僕はあまり恋愛経験がなく、
いい案がまったく浮かびません…。

よければ、皆さんが過去に彼女にあげたプレゼントや
もらって嬉しいものなど教えてください。

予算は5000円くらいです。


くだらない質問ですが、御回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

先日デパートで見かけたんですが、ティディベアのストラップがすごく可愛いです。


こういうの貰ったら嬉しいですね^^
アマゾンでも取り扱ってるようなので、参考に。
http://www.amazon.co.jp/%E6%90%BA%E5%B8%AF%E3%82 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ティディベアのストラップ、
ホントにかわいいですね。
事情によりアマゾンは使えないので、
店頭で探してみます!!

お礼日時:2010/12/28 19:58

f5slove殿



私の場合、9星開運歴という、毎日の運勢(方角など)がわかる珍しいカレンダーがあったので、それを年末にプレゼントしました。あとはそのカレンダーに従って、良い方向を探し、旅行に行くなり、買い物に行くなりしてました。カレンダーなので、1年間楽しめますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カレンダーですかΣ(・ω・;)
おもしろそうですね。
参考にします。

お礼日時:2010/12/28 19:54

装飾品や香水などを彼女と一緒に買いに行くのはどうですか。


好みが分かれるものですし、買って使われないよりは彼女と一緒に買って、楽しみながら喜んでもらうのが良いのではないでしょうか。
予算はちゃんと伝えたショッピングするのが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プレゼントはサプライズで渡したいので…。
アクセサリ類は探してみます。

お礼日時:2010/12/28 19:50

アロマセットなんかどうでしょうか?



参考URL:http://www.natural-life.net/aroma/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アロマって大人のイメージだったんですが、
いろいろ探してみたいと思います。

お礼日時:2010/12/28 19:47

香水なら2000円ほどでいいものが手に入りますよ!


わたしは高3ですが、彼氏からは大きいクマのぬいぐるみをもらいました
あとは無難にアクセサリーでもいいかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

香水も良さそうですね。
いろいろ見てみたいと思います。

クマのぬいぐるみいいですね(^^)!
やっぱり女の子は
ぬいぐるみ好きなんですかね。

アクセサリー…。
あまり付けないので
正直よくわかりません…。
どんなものがオススメでしょうか?

お礼日時:2010/12/28 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!