アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マンガやアニメの登場人物に
「○○たろう」のように、最後に「たろう」って
つく名前ってどんな名前がありますか?

実際に付けられそうな名前でお願いします!

鬼太郎や百太郎のような感じはご遠慮したいです(>_<)

マンガのタイトルとその名前を教えてください!!

A 回答 (12件中11~12件)

『コータローまかりとおる!』(蛭田達也) 功太郎くん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪

お礼日時:2010/12/30 09:09

ジョジョの奇妙な冒険 第2部 「空条 承太郎(じょうたろう)」


鉄人28号「金田 正太郎」
太郎「吉野 太郎」
拳児「剛 侠太郎(きょうたろう)」

パッと思いつくところで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パッとこれだけ思いつくなんてすごいです☆
じょうたろうっていいですね(^^)
ありがとうございました♪

お礼日時:2010/12/30 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!