プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たしか10年ぐらい前に流行ってたのですが、
架空の世界があって、マンションの一室に住んだり、一軒家(デザインを自分で作れる)を持ったり、
部屋の家具を自分でそろえたり、電車で他の街に行ったり(谷や深海などがありました)
結婚もできたり・・・
というゲーム。
掲示板で交流もできました。
あと、ゴミ捨ての日があったり、放置してると火事になったり。
確かネコのキャラクターと白い人間っぽいキャラクターがいた気がします。


ふと思い出したのですが、名前がどうしても思い出せません!!

「○○村」って感じの名前だったと思います。

情報量が少なくて申し訳ないのですが、どなたか分かる方教えてください!

A 回答 (1件)

ぱどタウンは違いますか?



参考URL:http://www.padotown.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!