アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男が心から女を愛する時、どんな言動をとるのでしょうか?
変な質問かもしれませんが、私は父親が10歳の時になくなりました。私が頑固な子だったようで、父がなくなるまでは父から体罰を頻繁に受けていましたが、私は父親を憎みません。その教育を受けたおかげで今の私があると思っています。
今私は結婚して子供3人いますが、旦那は父親に性格が似た男性だと思います。
旦那からの暴力暴言をしばしば受けていますが、旦那は私のことを愛していると言っています。
お金に困っていない生活ですが、なんか物足りなさを感じています。
結婚してまもなく14年になりますが、会話すらほとんどない今の結婚生活がとてもさびしく感じています。
そして、半年前にある男性とネットで知り合って、メールをしたり会ったりして体の関係になりました。
お互い既婚者で仕事も家庭もあるので、会う時間が非常に限られているせいか、最近は会う度にお茶を軽くしてホテルに行くパターンです。一ヶ月に1-2回程度会っています。私はほとんど毎日彼に携帯メールを送っていて、彼はその日に必ず返事をくれるんです。ただ内容はさっぱりで短文です。仕事が忙しいでしょうか?気がないでしょうか?
会うときは、一生懸命に私の話をきいてくれます。私はシャイで言葉が少ないタイプで、その正反対に彼はおしゃべりするタイプですが、私のことをたくさん質問して私に話させてくれます。
彼は、体関係だけではなく、私と気持ちが繋がっている(私が好きだとは言わない)と言っていますが、
彼は私のことが好きなのか?私はただ遊ばれているんでしょうか?

愛されるってどんな感じなのかわからない私です。
男に甘えることもよくわからない私です。

変な質問ですみませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

お子さんが三人いらっしゃるのに、<愛する><愛される>事が解らないんですか?



ならば、SEXがあっても、心が満たされていないのだと思います。

お父さまの体罰がトラウマとなっているのかもしれません…。

お母様から愛情をしっかり感じ取れていらっしゃらなかったのでしょうか?

貴女が自分の事を好きでないと、愛されるという気持ちは、解り辛いものかも知れません…。


<愛する>…例えば、貴女の<母親の目線>で子供さんに<無償の愛>を注ぐ事。見返りを求めないで、自分の中に湧き上がってきた愛情を相手に注げる事が、自分の喜びにもなる事だと思っています。

<愛される>…母親の胸に抱かれている様な<安らぎ>の中で、自分の心が解放できている状態。どんな自分でも良いんだと、安心して自分を好きでいられる気持ちを与えられる事。

体でなく、心で<愛>は感じるものです。

たとえ、SEXを伴わなくても、貴女自身が<幸せだ>と感じていれば、それは<愛>です。


けれども、それは反対の事も言えるのです…。

貴女自身が<幸せ>を感じていないのだとしたら、そこには<愛>は存在しないのです…。


ご主人からの暴力暴言があるのなら、りっぱなDVです!

そこには、<愛>は存在しません!

いつの間にか、<愛しているからそんな行動をとってしまうんだ>と、洗脳されているのだと思います。

http://www.gender.go.jp/e-vaw/index.html

DV被害のサイトです。貴女の為にもお子さんたちの為にも必ず見てください!


そして不倫は…、寂しさから来る癒しを求めているだけで、やはり<愛>は存在していません…。

この先に修羅場を迎えてからでは取り返しがつきませんよ。


どうやら、貴女自身が<愛>について、仕切り直しをしなければいけないように思えてきました。

三人のお子さんの目をまっすぐに見れますか?

三人のお子さんにとっては、貴女こそが、<愛し、愛される>存在なのです!

お子さんたちに貴女の愛を注ぐ事が、愛を知る一番の近道ではないでしょうか?

大切なお子さん達を守っていかれる事が、進まれるべき道だと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答、本当にありがとうございました。
書いてくださった通りだと思います。
母は、できちゃった子のようで、自分の両親と暮らしたことがなかったそうです。親戚に育てられてきて、常に親戚の子供と差別を受けていたそうです。
母は私たち子供に愛情がないわけではなかったと思うが、自分自身のことでいっぱいいっぱいだったようでした。
子供からは愛されていることがわかっていますが。。。
一人の女として愛されてみたいような気もします。
DVのサイトを見てみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/03 22:33

男はね



タダでセックス、それも後腐れ無いセックスが出来るのならば
幾らでも女性を愛しますよ。

そう言う意味では愛されています。

セックスが、愛されているのです。

もしもほんの少しでも疑問にお思いでしたら
今後お会いしても絶対に身体の関係を持たないで下さい。

「愛してるんだ」とか言いながら必死でセックスしようとしてきます。
それでも絶対に応じないでいれば
あっという間に音信不通になりますよ。

本当ですよ、絶対に保証します。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
やはりそうですね。。

お礼日時:2011/01/03 22:38

男の人は特に、自分の回りしか見えてないようです。

現在の自分。自分が今楽しいか、おいしいか。
これを食べたら太ってあとで減量しなきゃいけない、とかオートバイで飛ばしてけがしたらどうしようって心配してたら。単純なので戦争に送っても自分だけ家族のために生きて帰ろうとか思わないのです。女性の自己防御能力は高いので、けがするような事は始めからしません。

つまり、男性は仕事中は仕事の事だけで、家族から電話がかかればむっとし、飲みに行っていい女がいればいいなあと思い、そこに別の女からメールがあっても無視。いい意味でその場に集中しやすい。
だから別行動時のメールはあっさり、会っている時は目の前の人に突撃。時間が終わればさようなら。

女性はマルチタスクなので、仕事しながら夕食の献立を考え、子供にメールも欠かせませんが、男性はこれができない。また、女性の方が恋愛感情に盲目になりやすく、男性は恋愛行動をしている「自分」の満足感が好き。

結論、デート中は質問者さまの事を100%愛してると思います。が、その後や将来は考えてないようです。考えろ、というと無理が出て亀裂が起きます。
    • good
    • 8

こんにちは。



男はいつだって女の人愛しますよ。
エッチできるならそれこそ一生懸命。

貴女は愛されたいのでしょう、旦那であれ彼であれ、他の人であれ、エッチさせてあげれば。
男は貴女を愛してくれます。

ただそれだけ男はエッチに興味がある、ただし誰でもいいわけではないです。
心も男はないわけではないですが。

自分の好みもあるからね、それでもエッチさせてくれるならそちらにいくかも。

愛されているのがどんなかわからないと書いてるけど、エッチの時は気持ちよくないのですか?
キスとかしてる時も愛してるとか貴女は思わないのですか?

それから彼としばらく、3ヶ月ぐらいエッチしないで様子みてください。
きっと彼の心がわかると思います。

ある人は韓国の彼女がいますが、今は韓国にいていません、ただ今は別の彼女がいますーーー。
どちらも恋人、それなのに今度は中国人の女の子が好きになりかけていますーーー。

男はどうしてこう浮気症なんでしょうね、お金も体力もいるのにーーー。

反対に女性は一人の男に尽くすみたいですがーー、それも男しだいだと思うが。

さいごに不倫はできたらやめましょう、慰謝料請求されたり離婚したり、親や子供が恥じ書きます。
    • good
    • 3

>その正反対に彼はおしゃべりするタイプですが、


>私のことをたくさん質問して私に話させてくれます。

ということなら、あなたのことが基本、好きだと思います。

でも

奥さんと別れるほどすきかというとそうでもないようなので、
>私はただ遊ばれているんでしょうか?
と、そういうことだと思います。

あなたも、ご主人が居るのにさびしくて
彼とお付き合いしているのだと思いますが
彼もちゃんと好きで居てくれると思いますので
そのまま不倫を楽しめばいいかとは思います。

ただ、両方に伴侶がいるわけですから、
いつかは別れがくると思います。

ばれて修羅場になるか、飽きて自然にわかれるか。

わかりませんが、できれば早いうちに別れて
ご主人と仲良くやるのがいいと思います。

でも
>旦那からの暴力暴言をしばしば受けていますが
ということもあるなら、
ご主人がもう駄目なら、離婚したほうがいいと思います。
新しい、やさしい男性を見つけたほうがいい。

ただ、不倫はいけないです。
    • good
    • 7

理解すること


受け入れること
応援すること
感謝すること

愛を知らなければ愛することもできないね。
    • good
    • 6

相手としては、あなたが嫌いじゃないしうざくもないので一緒にいるんじゃないですか。

メールの返事なんて、くれるだけでも上出来ですよ、あんな面倒なもん。

あなたが相手を必要とするから、一緒にいるのではないのですかね。あなたにとって必要な間、一緒にいてくれることを願いましょう。
相手が遊びか愛してるかどうかという問題ではないし、甘える習性もないのに甘えるのは困難とも思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!