プロが教えるわが家の防犯対策術!

先程も質問させていただきましたが、もう一度させていただきます。
僕の志望校は、都内で真ん中くらいのレベルの高校で、部員数は40人くらいです。(電話で聞きました。)
僕は、中一から中三までサッカー部が無かったので、水泳部に入っていました。だけど、小六の頃サッカークラブに通ってました。
サッカーボールを持っていて、いつも公園で練習しています。
リフティングは今日220回の最高記録が出て、トラップはインサイドやインステップや胸で足元に収められます。
50メートルは7.5秒で、シャトルランは今年の6月に学校で測ったら、112でした。ロングキックは今練習しているんですが、30メートル位飛びます。

僕は本気です!!つらい練習でも耐えていく覚悟はあります。やるからには上を目指して、スタメンとりたいです!!!

一応僕の中学の水泳部は毎年全中に行く強豪で、去年の合宿では、100メートル50本全力で泳ぐというものがありました。
もう吐きそうでしたw手を抜いたら先生に怒鳴られるし耐えました。サッカーはもっときついと思いますが、やる気はあります!

こんな僕でも通用するでしょうか?

きつい練習とは走りこみですよね?今からどんなことをしておくべきでしょうか?


本気です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

長文すみませんでした。

A 回答 (1件)

大丈夫でしょう。

中にはスノーボード26歳で始めていきなりオリンピック出場した
人います。ちなみに日本人女性です
レギュラーになれるかはしりませんが、部活にこの条件クリアしなければ
いけないなんてありませんから
入団テストではないのですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!