アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いまアニメを見るのに夢中なのですが何かとてもおもしろいアニメがないかと思い質問させていただきました。
どんな感じのアニメがいいかというと
【涼宮ハルヒの憂鬱】のキョン
【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】の京介
【生徒会役員共】の津田    などのああいうツッコミキャラがおもしろいアニメがいいです!(通じたかな?w
他にもバトル系?以外でおもしろいアニメがあったら教えてください><

A 回答 (5件)

「れでぃ×ばと」日野秋晴


http://www.ladies-vs-butlers.com/
「WORKING!!」小鳥遊宗太
http://www.wagnaria.com/
「生徒会の一存」杉崎鍵
http://newtype.kadocomic.jp/seitokai/index.html
「とらドラ!」高須竜児
http://www.starchild.co.jp/special/toradora/
「とある魔術の禁書目録」上条当麻
http://www.project-index.net/
「美鳥の日々」沢村正治
http://pierrot.jp/title/midori/
    • good
    • 0

デュラララとか面白いですょ!


後、けいおん!!とか...
    • good
    • 0

ツッコミ系ならば・・・



「とある魔術の禁書目録」→バトルあり。

「スケットダンス」→2011年春放送。


その他は・・・

「とある科学の超電磁砲」

「けいおん」

が面白いです(゜ー゜*)
「おすすめのアニメを教えてください」の回答画像4
    • good
    • 0

カノン(京アニ版)の相沢祐一(杉田智和)


銀魂の坂田銀時(杉田智和)
    • good
    • 0

【化物語】はいかかでしょうか?


阿良々木 暦と言う天性の突っ込みマシーンが主役のアニメです。

また、DVD/BD版では登場キャラクタのオーディオコメンタリが追加されており、
こちらもキャラクタ同士の掛け合いが面白いです。

また、原作小説の方が一層キャラクタ同士の掛け合いが多くなっており、かつ
阿良々木君の一人称での話しなので、余計に面白いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!