プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットでDVDレンタルをしようと思って調べてたのですが、So-netとムーブプラス(move+)という所がありました。サイトの作りは少し違いますが、DVDランキングや見たい作品の検索結果が同じなので、気になって質問しました。

それぞれ(http://so-net-rental.sonima.co.jp/http://rental.sonima.co.jp/)は、会社としては別物だけど、DVDの在庫は同じ所から発送してるのでしょうか?

もし両方に登録したら重複するのか、それともDMMとツタヤDISCASの2つに加入したように、お互いは全く関係ない扱いになるのでしょうか?どなたか教えて下さい。

A 回答 (1件)

おそらく同じですね。

ソネットがサイトの運営や代金の決済を行い、貸し出しと配送をムーブと言う会社が行っています。
ムーブ+は自社で独自に行っているものだと思われます。
同じ在庫で同じ場所からの配送だと思います。
下のサイトに説明がありますので、一度ご確認ください。
http://www.netrental-guide.com/so-net/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

niftyもSo-netと同じなんですね。お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/08 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!