アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらない質問ですいません・・・
天秤座・O型の女性の基本性格はどんなですか?

A 回答 (2件)

もれなく天秤座・O型な私です<(_ _)>



自分でもよくわからん事が多々ありますが・・・

・社交性がある(私は当てはまらないような・・・。)
・大雑把。でも、こだわる事にはとことんこだわる。
・恋に生きる(?)←本で見た
・気が大きすぎ
・お人よし、世話焼きすぎ
・楽天家

まだ?な部分がありそうです。
星座と血液型混じってますからね。
でも、生まれた家だとか周囲の環境とかで、本人の性格なども
変わってきますから、上記は参考までです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。
社交性があるように思うのですが、
当てはまらない方もいるんですね。
もちろん育ってきた環境で異なるとは
思いますが…。参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/01 11:27

性格というのは星座や血液型で決まる物ではないと思います。


遺伝的な要因も多少はありますが、80%は生後の環境で
決まります。

同じ日に生まれた(同じ星座)の一卵性双生児(同じ血液型)が
全く違う環境で育った場合、まったく違う性格になることが
証明されています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!