プロが教えるわが家の防犯対策術!

PS3のフォールアウト3をやってます。
メガトンにたどり着き父親の手がかりを探すためモリティアに会わなくてはなりません。
ですが酒場にいってもモリティアが見つかりません。
見つからないためにメインストーリがすすみません。
1回目プレイしたときには酒場の奥にいました。
キャラメイクが気に入らなかったので、もう一回最初からやり直しました。
しかし2回目に酒場に行ったらモリティアがいませんでした。
時間がたてばまた現れるだろう~とサブクエストをいくつかこなしたのですが、やっぱりいません。
ついでにウォルターも消えました。
廃棄部品が売れません。
どうすればいいですか。

A 回答 (2件)

失礼しました。


下のURLは違う回答に使ったものです。

こっち
http://www27.atwiki.jp/fallout3/pages/15.html#id …
(Youtube動画あり)
参考にしてください・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

マーカーをみると川のそばにいるのに、そこにいってもモリアティが見つからないのはそのせいだったんですね。
なんとかモリアティは見つかりメインクエストがすすみました。
しかしウォルターはみつからずじまいです。
序盤のお金稼ぎによかったんですが・・・。

お礼日時:2011/01/04 21:52

何だかメガトンのキャラは


ポリゴンの隙間?から、落ちてしまう場合があるそうです。

http://www.denon.jp/jp/Product/Pages/Product-Det …
を参考にして、探してみては?

ちなみにメインクエ関連のキャラは死にませんが、
ウォルターみたいなサブキャラ?転落時に死んでしまう事があるそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!