プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも回答ばかりしていましたが、思い切って質問してみることにしました(*' '*)
私は20代の女ですが今年上の彼氏がいます。

付き合っていた当初から噛み癖?があり、甘噛みとは程遠く苦痛になってます。
場所というのは柔らかいところを噛むんです。耳たぶ・胸のまわりや乳首・太ももの内側など。
耳たぶや乳首などは時には血が出るほど強く噛まれます。

あまりの激痛に嫌がると、今度は強く握ろうとするんです。握る場所は太ももです・・・。
それも耐えられないほど痛く自宅に帰ったあと見たら くっきり5本指のあざが出来てました。
それから体を重ねる行為に雰囲気が流れてしまうと怖くてしょうがありません。

普段の体勢は彼が上ですが、私を上にするときもありそのときは決まって
私の手もって自分の首を絞めるように押さえさせます。
怖くて手を引こうとすると離してくれません。強くは押さえたりしないので大丈夫かとは思いますが・・・。

彼氏はソフトSっぽいところがあるようですが、私へ血が出るほど噛んだり
あざになるほど強くつかんだり、自ら首を絞めさせようとする行為に何か意味があるのでしょうか?



どうぞご回答おねがいしたく思います><。

A 回答 (8件)

はじめまして。

特殊性癖のひとつだと思われます。
男のオートエロティック行為には様々な種類があります。
例→窒息プレイ、糞尿、チューイング、オナニetc…


彼にとってはその行為は自然です。
しかし時としてオートエロティック行為は事故の原因となり、実際に窒息プレイで事故死してしまうプレーヤーさんもいます。

危険なオートエロティック行為を行う場合、知識を持った人、(SM嬢やM男さん)などの監督のもと 行うことをおすすめします。


加減がわからず腹上死してしまう可能性があります。 (窒息プレイはかなり危険)


あなたが今後もプレーヤーさんと関わっていくのなら、そういう性癖を理解して、知識をつけないと 大変なことになると思います。


はっきり言って特殊性癖は異常なのではやく別れた方がいいです。(病気なので治らない)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

jagtd54mwp様回答ありがとうございます^^

特殊性癖ですか!やっぱり><;
何やら色々なことに願望のようなものを持っているみたいでして・・・
そうですよね、遊びが過ぎて死に至ってしまう。本当に怖くて仕方がありません。

私的にはアブノーマルな行為は全く好きじゃないのでどうにか懇願してみようと思います。

こういうのは刺激を欲しがっている人に多いのでしょうか?><

お礼日時:2010/12/30 00:42

多分、彼氏は、貴女以外の女性に、同じようなことをして、断られた過去があるのでしょうね。


 まあSMは程度問題で、彼は少し限度をオーバーしていると思われます。まあ付き合いは短い期間にしておいた方がいいでしょう。客観的に見て「変態」の域に生息する方と思われるので、「敬して遠ざける」ことが、貴女の為かと思います。男も女もほぼ同じ数だけ、この世には生存します。いくらでも相手は見つかりますよ。

参考URL:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8469610
    • good
    • 2
この回答へのお礼

思い切って話してみました><
ごめんねって言ってたけど、やっぱり興奮すると力がはいってしまうみたいです(´・ω・。)
興奮して歯止めがきかなくなる彼氏と、興奮しようが優しくしてもらいたい私としては・・・
なんだか相性があまりよくないのかもって思いました。

ありがとうございました^^

お礼日時:2011/02/05 00:29

金のタマさんは優しく舐めてあげてください。

あるいは口の中に含んで、舌先でころころ転がすのもいいでしょう。とにかく痛いことは止めて、気持ちのいいことだけしてください。私は若いころに、激しい女性に、タマさんの一つを吸い潰されました。まるで卵の殻の様なものに入っているのですね。
 しばらくは微妙な痛さに襲われました。まあいくら愛してもディープキスのように強く吸わないことですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

s657さん回答いつもありがとうございます!

うちの彼氏もタマさんに快感があるみたいですw
私自身その愛撫に慣れていないので抵抗がありますが><;
卵の殻のようなものに入っているんですか@@!割れたら痛そうですね・・・(涙

相手は私ととても体の相性が良いと喜んでくれるのですが、
アブノーマルなことに理解があると思われてるのでしょうか?(A;´・ω・)ァセァセ

お礼日時:2011/01/01 20:51

要するに性癖ですから、そこに意味はないと思います。


異常かどうかの判断は専門家に任せますが、読む限り、まあ普通じゃないことは確かでしょう。

性癖である以上は死ぬまで治らないですから、ちゃんと話して、
あなたもその性癖に合わせるか、別れるか、彼が我慢するか、
決めた方がいいでしょう。

ただ、我慢をするということは、本質的な解決ではないので、その我慢はいつか放出されます。
ときどき、そういう種類の風俗店で発散してもらうか、
或いは、爆発した場合は大げさなことをいうと、何らかの事件になるかも知れません。

結婚を考える程ちゃんと付き合っていて、そこまで彼のことが好きなら、
話しあって、あなたもSMの修業をするとかが必要になるでしょう。
あなたにその素養があるかはやってみなければ分かりませんが、
アブノーマルな人がノーマルになるよりは、ノーマルな人がアブノーマルになる方が
簡単です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

18591121様回答ありがとうございます!

本人はSの自覚があるようなのですが、首絞められることへ快感があるらしく・・・
SもMも紙一重だと聞いたことがありますがそれと似たようなものなのでしょうかね(A;´・ω・)ァセァセ

死ぬまで治らない これ大いにありそうでこわいです><;
最初は痛みを我慢していたのですが、顔を背けると逆に顔を覗き込まれます。
強制的に顎を持たれて自分の目を見るように強制されたり・・・。

行き過ぎた行為による事故は本当に避けたいところです。
どう考えても私はアブノーマルになれそうにないので度が過ぎる場合別れても
しょうがないかなと思えてきました(´・ω・`)

お礼日時:2011/01/01 20:47

女の乳首ほど痛くはないでしょう。

私も昔、浮気の仕返しにガブリとやられたことがあります。
歯型がついてましたが、しかし交わりは可能でした。男の場合は2、3日痛いだけで、後遺症はありません。女の乳首は乳腺が細いので、噛まれると詰って、ひどい場合は癌になるようです。女の急所ですね。
男の急所は本当はキ〇〇マですが、これを噛みつぶされると精子に影響するでしょう。そこまではすることないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

s657様2度目の回答ありがとです(≧∇≦)ノ

なるほど@@女性のほうが痛いのですね・・・傷を見て悲しくなりました(´;ω;`)ウッ
男性のそれは歯が当たるだけで痛いと聞いたことがあるのですが、
歯型が付くほどというのは!!大丈夫でしたか!?Σ(|||▽||| )
彼氏が辞めてくれなければ病気になる可能性も含めて説得してみます><。

男性のタマちゃん(大汗)は子孫繁栄に大きな影響があるのですね!!
き、気を付けます!!!w

お礼日時:2010/12/30 21:51

 男の乳首は小さくて固いのであまり痛くは感じないでしょう。

それよりも痛さを知らせるには、チ〇ポをガブリとやって御覧なさい。彼は飛び上がると思いますよ。歯型がつくぐらいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

s657様回答ありがとうございます><;

そ、その男性のそこはどれくらい痛いんでしょうか?

お礼日時:2010/12/30 01:52

乳首を強く噛まれたりすると、乳癌になりやすいとか聞きますよ。

気をつけた方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

s657様回答ありがとうございます^^

ほ、本当ですか!?
もしわかってもらえないようなら・・・心を鬼にして彼氏の乳首を噛んでやることにします!!w

お礼日時:2010/12/30 00:49

私もたまに仲良しの友達の二の腕をぎゅーとつかんでしまったり彼氏の手を繋いでて痛がるほど握ってしまうことがあります。


なんか好きでぐーっとしたくなって二の腕とか気持ち良いしスッキリするんですよね…笑
痛がってるのもちょっと面白かったりして…笑

あと私噛みぐせもあってペンとか噛みます。スッキリします。一度元彼の背中をおもいっきり噛んでしまって、凄いあとあと彼氏が歯型がのこって痛くってて悲しんでたんでもうやらないと約束しました。

私自身も相手に同じようにどんくらい痛いか握ってと言います。なんか少し痛いのちょっと好きなのかもしれません。



けどあざや血がでるまでは絶対したいと思いません。
が私のこの気持ちの行き過ぎた感じなのかなとかも思いました…
けどそれは一度ちゃんとやめてって真剣に話したほうが良いとおもいます(>_<)
本当痛そうに悲しそうに傷とか見せたらちゃんと伝わると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gu1様回答ありがとうございます^^

ももももしかして・・・gu1様はSでしょうかっ!!!w
私自身Mだと自覚しておりますが痛いのは嫌です><。
痛くて悲しんでいるのを見てやめられたとのことですが、それが普通ですよね><
こちらが痛がっているのをわかっていながら続けるという今の彼氏に
本当に愛されているのかさえ疑ってしまいます(´;ω;`)ウッ

本当にあざも痛くて細胞が壊れてしまったのでは!?と感じるほどです・・・

ちゃんと伝えてみようかと思います><ありがとうございました!

お礼日時:2010/12/30 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A