アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPad iOS4.2 の Photos のフォルダ(stack)について教えて下さい。
iPad側で写真の保存を行なうとSaved Photos というフォルダができますが
この中身をPC(Windows)に持って行くにはどうしたら良いのでしょうか?
PCからiPadへの転送はできるのですが、この逆ができません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は、WindowsにもiPadにもdropboxをいれて、dropbox経由でデータを同期させています。



参考URL:http://www.techno-sublime.com/technologies/dropbox

この回答への補足

回答ありがとうございます。さっそく試してみてPhotosの写真も転送できました。
なかなか便利なツールですね。もう一つ教えてください。IPadには100枚ほどの
写真があるのですがこれを一度に全部選択することは可能でしょうか?
何かよい方法があれば教えて下さい。よろしくお願いします。

補足日時:2010/12/31 00:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとか全部の写真を移動することができました。
iPadはPCと勝手が違うことが多々あ りますが研究して行きたいと
思います。

お礼日時:2010/12/31 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!