アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5cm×5cmの連番入りのチケットを作ろうと思っています。

チケットのデザイン書式をひとつ作れば,あとは指定した連番(例えば1~1000)が入るような方法はありますでしょうか?
紙を節約したいため,1枚の用紙に複数枚印刷しようと思っています。

ワード,エクセル,アクセスがあります。

急いでいますので,すいませんが至急教えてくださいますようお願いします。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

フリーのソフトを使う方が簡単。

ラベルメーカーが無償配布してます。リンク機能を使えば連番数字入力が簡単に作成出来ます。
http://www.labelyasan.com/home/download/
    • good
    • 0

さんこうに


●EXEL 毎ページ 数値を増やして印刷したい - Office系ソフト - 教えて!goo
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/907834.html
    • good
    • 4

>5cm×5cmの連番入りのチケットを作ろうと思っています。


ちょうどのサイズが見当たりませんでしたが
Wordの差込印刷で 名札 を選んで印刷しては如何でしょうか?
バージョンが記述してないので2002で説明
準備
1、エクセルで
  番号
  1001
  1002
・・・と連番が入ったシートを準備して保存しておく
2、ワードを起動、ツール=>差し込み印刷=>差込印刷のウィザード
3、文書の種類で ラベル を選択
4、ラベルのオプション で 名札 を選択
5、リストの選択で 作成したエクセルのファイルとシートを選択
6、例えば 最初に 「あなたの番号は」 といれて
  次の行には 差込フィールドの挿入 で 番号 を選択すれば
A4の用紙に 横4列 縦9列で印刷されるます。
  
      
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています