アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4/1に放映してたテレビ朝日の『題名のない音楽会』で錦織健さんが、番組の最後で歌った曲を教えてください。初めて聴いた曲ですがあまりにも印象に残った良い曲で先日、ある店に行ったらたまたまこの曲がかかっていて、ぜひCDを買いたいと思いましたが肝心のこの曲名がわからないため、どのCDを買ったら良いのか???

A 回答 (2件)

 私も日曜の寝ぼけ眼と頭の中で聞いた記憶があったので調べたのですが、「Time To Say Good Bye」の文字が記憶にあるので、「君と旅立とう」って題名のようですよ。

詳しくは下のURLで。

参考URL:http://www1.cts.ne.jp/~a-namiki/waku.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。HP見に行きました。

お礼日時:2001/04/17 21:02

番組では見てないのですが、


『タイム・トゥ・セイ・グッバイ』で間違いないかと思います。
『feel』あるいはサラ・ブライトマンのアルバム『time to say goodbye』に入ってますよ。
いい曲ですよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありました!ありました!
『feel』のCD買いました。
このCDは他にもどこかで聞いた曲が入っており、
とても気に入りました。その中でもやはり
『タイム・トゥ・セイ・グッバイ』が一番気に入ってます。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/17 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!