プロが教えるわが家の防犯対策術!

XperiaをSkypeフォンにしようと思い、「AppBrain App Market」と「Fast Web Installer」というアプリを
インストールしたのですが、
「Fast Web Installer」を起動させると、
「Google has made fast web install impossible in the latest upgrade of the Android market,which is installed on your device」
という表示のエラーが出て、機能しません。
どうすれば、「Fast Web Installer」が正しく使えるようになるのでしょうか?

なお、Xreriaは、先日Android 2.1にバージョンアップしています。

A 回答 (5件)

私はインストール出来ました。


でしたら、下記Unlock版skypがあります。それをやってみてはどうですか。
http://www.3noobs.com/how-to-install-unlocked-sk …

手順として、
Step – 1お持ちでないとおもいますが、skypeをお持ちの方はアンインストールして下さい。
Step – 2リンクをクリックして、skypをダウンロードして下さい。
Step – 3ダウンロードしたskyp.zipを解凍して、skyp.apkファイルをmicroSDカードにコピーします。
Step – 4ファイルマネージャーから、skyp.apkをインストールして下さい。
Step – 5完了です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/31 12:35

 そもそもSkypeの話のはずなのに、なんでいきなり「AppBrain App Market」や「Fast Web Installer」が出てくるのか、さっぱり理解できませんね。

真っ当な回答を求めるなら、経緯をきちんと書き添えるべきです。

 ちなみに、別の質問で答えを出していますのでこちらを参照してください。

http://okwave.jp/qa/q6367703.html

 これで提示している解説ページを読んで理解出来ないほどのアレなら、手を出さないほうが良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/31 12:37

AppBrainにもskypあります。


http://www.appbrain.com/app/com.skype.raider
参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/31 12:36

 Xperiaではないですが、アンロック版のskypeをDesire


にインストールして使えてますよ。後は自己責任。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/31 12:36

skypのインストール手順が下記にありますので、それでやってみて下さい。


http://blog.goo.ne.jp/maple_syrup_with_my_angel/ …

この回答への補足

どうしたんですか? はやくやり方を教えて下さい。

補足日時:2010/12/31 04:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このURLは質問する前に見て、実行していますができませんでした。
もう一度やってみましたが、やはり出来ませんでした。
あなたは出来たのですか? それでしたら、是非やり方を教えて下さい。

お礼日時:2010/12/30 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!