プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。
相談にのってください。

僕には付き合って半年のキャバ嬢の彼女がいます。


でも最近本気かどうかわかりません。


彼女とはツレがボーイを始めた店の女の子で、店で出会い、付き合い始めました。




ナンバーは中の上ぐらいをウロウロしてるらしいです。

現在、昼職と掛け持ちしており、睡眠時間三時間ぐらいで生きてる(らしい)です。

連絡は大体毎日しており、二、三日連絡ないと電話をくれます。


僕が忙しいのもあり、Hはありません。


会うペースは月に二~三回、同伴がない日の出勤前や休日に会ってます。

記念日は同伴してます。


特に物を欲しがったり、お金の貸し借りはありません。


ただ、誕生日に何が欲しいと聞いたらペアの時計が欲しいと言われプレゼントしました。(14万ぐらいしました。)


以前、彼女の携帯をチラ見した時、僕はダーリンのグループに登録されてましたが…
本心が掴めません。


分かりにくいので気になる点を箇条書きにします。

年賀状を書きたいから住所教えて?→喪中だから貰えない。

そろそろ逢いたいやろ?店行くわ。→いいよ。我慢する。無理しないで。


Hしたいんだけど?→いつか時間作るね。


いつ水商売辞めるの?→来年一杯。

あとは…

好きとかを一切自分から言わない。


店に行かなくても別に怒りはしない。
メールでは、ごめんね。本当はあなたを一番優先にしたいのに…。
など、言ってくる。


店の仲良い子は付き合ってるのを知ってる。


友達や家族、ウザい客の話しをよくしてくれるが会った事はない。

友達には僕の事を話してる(らしい)


同伴でもプライベートでもメシは僕のおごり。



誕生日やクリスマスはプレゼントをくれます。




と、こんな感じです。


これって本気なんでしょうか?


よろしければ回答お願いいたします。


乱文失礼しました。

A 回答 (1件)

50歳のおじです。



クラブ、キャバクラに関して本が書けるほど行ってます。

質問者さんはその彼女の家に行ったことがありますか?住所はわからなくても、家の場所は知っているのですよね?

エッチもまだですか?

もし二つともNOだとすると、お客さんとしては好きかもしれないけど、恋人ではない可能性が高いですね。

ただこれから、発展して行く可能性は普通の色恋よりは高い気がしますので、お店には行かないで、付き合って行きましょう。

お店にまったく行かないとしても、彼女があなたに会いたいなら、良いしるしです。

また、お金も物もねだられないことが大事です。

おそらく、私が申し上げたことは、わかっていて、敢えて質問されたと思いますが、結局判断材料はそんなところだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!