アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は年越しそば食いながらガキ使一択です(´・‸・`)

理由も添えていただけると!

A 回答 (12件中1~10件)

ガキ使です!


やっぱり笑いながら年越したいですね~。
毎年恒例になってるので見ないと年越せない~!!!
    • good
    • 0

今年一度も聞いたことの無い歌やj二十年前の歌を何回もやってる


ダラダラ歌謡ショーを4時間も見る根気もないし

ガキ使もマンネリで面白みも無いし・・・・・


池上さん  「年金」について啓蒙してますよ

その方がよっぽどためになるかな
    • good
    • 0

ガキ使ですよ (・v・)

    • good
    • 0

嵐につられて紅白派(笑)

    • good
    • 0

どっちも見ません。


池上さんの方が興味ある。
ガキ使ってあんなの内々で楽しんでるだけでしょ?
どこがおもしろいの???
    • good
    • 0

みません。

    • good
    • 0

迷わずガキの使いです。


恒例なので。
年々ゲストが豪華になりますね。今年はどんな人達でしょう?
零時になっても、とくに区切りなくダラッと続くところが個人的には残念。

夫は格闘技も気になるようですが。
    • good
    • 0

やっぱりガキ使!笑って新年迎えたいですからね(`・ω・´)b

    • good
    • 0

ガキ見ながら時々紅白見ます。


でも、年越しはガキを大晦日に放送するようになる前から毎年恒例CDTVと音楽好きだからしているし、ちゃんとカウントダウンしたいので多分ガキはCDTVが始まるまでです。
    • good
    • 0

「紅白派」です


理由
1、「AKB48」が出場するため
2、裏番組に、たいしていいものがないため
 あるとすれば、TBS系の、ザ・ドリフターズの番組ですが、私が「全員集合」を見ていた頃の映像(志村けんさんでなく、故・荒井注さんが在籍していた時期)が放送されるかどうか・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!