プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
この度、美容院をオープンするにあたって 皆様にサロン名のアドバイスを頂きたいと思い、質問しました。
サロンのコンセプトは
・心地よい
・繋がり
・パワーになる

です。
地方になるので、地域密着型の店になると思います。
辞書を買って何度も見、考えたんですが いよいよ行き詰まってしまいました。
名前は 日本語以外で英語、フランス語、イタリア語なんでもかまいません。
耳あたりがよく、覚えやすく 単語がいいと思っています。
アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

女性向けであるのならば、



ラ行やサ行の音を使った名前が良いそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラ行、サ行ですか!?
知りませんでした!
耳に聞心地いいんでしょうかね?
参考にさせていただきます!ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/02 07:52

フランス語なら ド・リュクス トワール ヌイユとか。


とくに「ヌ」は電話帳だとほとんどないですから、目立ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
「電話帳で目立つ」とは考えてなかったです!
参考にさせて頂きますね。

お礼日時:2011/01/02 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!