プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんにお尋ねしたいことがあります。
付き合っている女性と箱根に旅行することになったんですが、現地で何をすればいいのかさっぱりです。
東京在住なので、近場でさくっと行けて温泉に入れるという理由から箱根にしたのですが、よく考えたら二人で温泉って入れないのでは?…と。

男友達と行くなら、温泉巡ってゆったり浸かっているだけで楽しいですが、女性と行く場合はそうはいきませんよね。お風呂は男女別ですし…、大衆浴場的な混浴だと彼女が嫌がりそうです。
かと言って、貸し切り風呂付きの部屋に泊るのはちょっと予算オーバーなんです。

箱根ってカップルでよく旅行に行くスポットだと思うのですが、みなさん何をして過ごされているのでしょうか。みんながみんな貸し切り風呂付の旅館に泊まっているという事なら箱根は諦めますが、流石にそういうわけじゃないですよね。

どうかアドバイスお願い致します。

A 回答 (7件)

今時箱根?と思います


箱根はおっさんおばさん外人さんくらいで若い日本人はあまり見ません

カップルなら部屋つき温泉か、貸切温泉ありを選ぶのが多いと思います

箱根は場所がブランドだけに遠くの良い温泉より値段だけ高く、あまり利用したい気持ちにはなりにくいのが正直なところです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

箱根を選んだのは単に東京から近くて交通費がかからなそうで、且つ東京とは違う雰囲気の場所を選んだんですよ。
なので、おっしゃる通り値段が高いのであれば、他の場所も検討してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/01 18:28

男性です。



 貴方が温泉の湯船でどうしても彼女とHしたいというのなら別ですが、一緒の風呂に入れなくても良いのではないのでしょうか?

 温泉に浸かってさっぱりして、おいしい料理を食べて、あとは・・・です。

 どうしても貴方が彼女と混浴したいのならば、下記のURLをご参考になさってください。

http://www.asahi-net.or.jp/~ue3t-cb/subindex/sub …

ただし、他の客が入ってきて見られるかもしれないというスリルを味わいたいのでなければ、お勧めできませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セックスとかスリルとか、温泉で味わいたいとは思いませんよ^^;
挙げてくださったURLには該当するものがありませんでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/01 18:37

箱根には毎年のように行きますが、春から秋にかけてで、冬場は行ったことがないですね。


主に、強羅や千石原ですが、夏はすごく涼しいですよ。

それで、楽しみとしては、箱根は美術館が多いのです。美術館にはしごはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彫刻の森だけじゃないんですね!
検討してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/01 18:39

安くても大丈夫。


貸し切り露天風呂がある宿もあるよ
例えば、箱根花月園とか
別料金取られないし、大浴場と貸し切りがあって、
ただ、混んでたら待たされるけど。
いろいろ調べてみて
    • good
    • 1
この回答へのお礼

箱根花月園は安いですね!
他にも探してみますありがとうございます。

お礼日時:2011/01/01 18:44

大涌谷で黒たまごを食べて、旅館では、まったり温泉に浸かり(もちろん、男女別)、美味しい料理を食べて、のんびりとした夜を過ごし、芦ノ湖で遊覧船に乗って、時簡に余裕があれば美術館や箱根神社まで足を伸ばす。



温泉など、別々でもよいのですよ。それぞれ入ってきて「いいお風呂だったね~」と、のんびりできればよいではないですか?好きな人となら、そんなことでも楽しい思い出です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答あいがとうございます!
ただ、これは趣味の問題なのですが、私はどうも温泉は一人で入りたくないというのがありまして、一緒に温泉に入ろうというのが前提になってた旅行ですので、やっぱり温泉には二人で入りたいです。
最初にそういうふうに質問するべきでしたね。すいません。

お礼日時:2011/01/01 18:47

私なら、ホテル小涌園にとまって大湧谷やルネッサン、彫刻の森にいきますね。


大湧谷はロープウェーにのってタマゴを食べるのが楽しいです。
ルネッサンはいろいろなお風呂があって楽しめます。落ち着いた感じは全くないですが、彼女と一緒にどおしても入りたいなら、水着で入れますよ。ただシーズン中は混みすぎてちょっと微妙かもです。シーズンオフならすいていていいですよ。ただおじさんおばさんなら、子連れしかいませんね...
彫刻の森はなかなか楽しめる美術館です。ちなみに、私は小学生の頃からいってます...
これらの場所は近いためレンタカーではなくバスで十分楽しめます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユネッサンいいですね!楽しそう。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/01 18:50

昨年の今ごろに彼と箱根旅行にいきました!



その時は、箱根彫刻の森をゆっくりみて周り、大涌谷にいきました。宿はペンションと大川荘に一泊ずつしました。キャーッと盛り上がるところではないですが、ゆっくり話をしながらてを繋いで歩けるところでよかったです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!