プロが教えるわが家の防犯対策術!

ますます人生厳しく、生きていくのが大変な時代になってきてます。

生きてて、辛くて死んでしまいたいくらい辛い時、

自分に対しの応援の言葉、又は応援歌等あったら教えてください。

応援歌オリジナル作ってみたいです。

A 回答 (3件)

人生は、テーマパークだよ~ん



山あり、谷あり、ジェットコースター楽しいな

恐怖の館も、スリルがあってスルリと抜けて

まったり子供向け退屈だけれど、息抜きに、よし

冒険コースも、めったなことでは死なないよ

どうせ出口(寿命)で死ぬのなら、楽しんだほうが、よし

きみ(自分)にあったアトラクション

きっとみつかるはずだよ

どうせあるなら、使い切っちゃおう、パスポート!

人生は、テーマパークだよ~ん
    • good
    • 0

私はBUMPの才悩人応援歌という曲が大好きです

    • good
    • 0

半世紀少年、励まされました。


流れ去る雲はすべてを流し、、、大空はみている~!
気持ちが晴れやかになりました。

また、あえて悩んでいるような歌詞にも、共感して励まされています。つらい気持ちを隠さず、弱さをさらけ出せるのができるのは、強い人でもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!