アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グッチの長財布を使って1年以上になります。
最近、醤油をこぼしてしまったり、アカが
ついたりして、汚くなってしまいました。
洗ったら、革の部分がふにゃふにゃになったりしますか?
グッチの財布を使っている皆さん、
どうなさっていますか?教えてください!

A 回答 (3件)

私もグッチの財布をかれこれ3年ぐらい愛用してます。


全然普通に使ってる(乱雑に^^;)けど、醤油などの
汚れは落した事ないからわかんないのですが・・@
汚してすぐだと目立たなくはなりそうだけど、結構
たってるのなら、無理だと・・思います。

買い換えるしかないではないでしょうか?(>_<)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

醤油の部分は、あんまり目立ってないのですが、
アカの部分だけでも無理なのかなぁ???
でも、最近ガマ口の使いやすそうなグッチの財布で
てますよね♪買いたいなぁ♪

お礼日時:2003/08/30 18:47

革なら革クリーナーを試してみましょう。


絶対に水で洗ってはダメですよ。

この回答への補足

革は、うちがわなのですが、外側の部分が
汚れがひどいんですよ。
外側の柄の部分って何で洗えばよいのでしょうか?
ご存知ですか?

補足日時:2003/08/30 18:36
    • good
    • 0

こんにちは。



ところでグッチのお財布に関してですが、
以前に少し似たような質問があったようなので、
よろしければ、のぞいてみて下さい。

何かお役に立てばよいのですが…

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=226826
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=545649

あと、このあたりとか…

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=183715

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=168673

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=226826
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ネットで買ったので、直営店に持っていて
直してくれるかどうか・・・・それと
「これは、偽物ですねぇ」とか言われたらどうしよ。
恥ずかしい思いをしそうで・・・
一度聞いてみます。ありがとうございます!

お礼日時:2003/08/30 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!