プロが教えるわが家の防犯対策術!

神奈川県住みの中学2年生女子です。

今日、おばあちゃんにお年玉の代わりにと
「全国百貨店共通商品券」を1000円分×5枚
貰ったのですが…私が行ける範囲で
「全国百貨店共通商品券」が使える場所が
伊勢丹くらいしかないんです…。

デパートで使う以外に
この券が使える方法ってありませんか?

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 たとえば、以下のショップなら97.5%で買い取ってもらえます。

5000円の金券だと、4875円なので、ほとんど損しません。

 ほかの金券ショップでも、全国百貨店共通商品券は高値人気なので、95%なら買い取ってくれるでしょう。5000円ぐらいなら、身分証明書もなく、その場で数分で換金してくれます。

参考URL:http://www.tickety.jp/buy/shouhinken/
    • good
    • 1

金券ショップに売れば現金に変えららえます。


ただ、額面そのままの現金ではなく少し引かれます。
    • good
    • 1

お母さんに言って現金と交換をして貰いましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
頼んでみます。

お礼日時:2011/01/01 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!