プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の知人男性は、不倫がやめられなくて、奥さんも勘付いていて、でも離婚しないからお互い気を使う生活・・・が行き地獄と言って自己を正当化している人がいます。
は??って思って聞き流しているのですが、男性側はそんな気持ちで不倫してるんですか??

A 回答 (7件)

不倫をする人は自分勝手だからしょうがない。


男だろうが女だろうが不倫をする人は全部一緒。
自分が悪いと思ったら不倫なんかしないでしょう?
自己を正当化じゃなくて、正当だと思ってるんだよ。
質問者さんも、その人から離れた方が良いと思うよ?
とばっちり食らう前に・・・
    • good
    • 0

結婚制度が間違ってるんです。


結婚したらもう恋愛できないなんて、やはり結婚は人生の墓場です。
不倫される側にも原因があるんです。
不倫する方は気持ちに変化が起きただけ。
そもそも最初から間違った結婚だったのです。
不倫出来ないような絆の深い結婚をするべきなのです。
    • good
    • 1

あなたの言われるとおりだと思います。


ただ男の私が言うのもなんですが、男性って勝手な動物のようです。
普段は世間体を気にしながら家庭を守るふりをして、外ではせっせと種を撒きに精を出しているのです。
ある学者がいうのは、これは哺乳動物(雄)の習性だそうです。世の中浮気を考えない男性はまずいないようですね。
だから風俗はそんな男性の弱味?いや欲望を利用した理にかなった商売です。逆に女性専用って聞かないでしょ?
それが嫌なら奥様は離婚を考えるか、我慢するしかないでしょうね。
男性の浮気は見て見ぬふりをするものです。携帯は気になっても開かない。
また男性は奥様には一層ばれないような気遣いをすること。でなきゃ、浮気をする資格はありません。
と言いながら私自身偉そうなことも言えませんが・・(笑)
    • good
    • 0

何が普通かわかりませんが、私にはその男性の考え方に賛成できませんね



不倫するにしても、家族に迷惑かけないように考えるんじゃないですか
    • good
    • 0

どMなんでしょう。

    • good
    • 0

>男性側はそんな気持ちで不倫してるんですか??



男にだって色々いるんじゃ無いですか?。

結婚10年、一度も浮気などした事の無い真面目な男性「Aさん」がおりました。
彼の会社に、若くて美人な独身女性「B子さん」が転勤して来ました。
「B子さん」は、「Aさん」に関心が有るらしく、盛んに誘いをかけて来るように成りました。
でも「Aさん」は真面目だし、既婚者なので「B子さん」の誘いを断り続けました。

しかし、会社での忘年会、「Aさん」は「B子さん」に勧められて、お酒に弱いのに深酒をして酩酊状態になってしまいました。
「B子さん」は、「Aさん」を介抱しながらホテルに入り、二人は「不倫の仲」に・・・。

ところが、「B子さん」は、
「子供が出来たので、認知して欲しい。
アナタが生むなと言っても、生みます」
そう言って譲りません。

「B子さん」は、「Aさん」の実家にまで乗り込んで行きます。
奥さんの「C美さん」は、呆れ果てて家を出て行ってしまいました。

「Aさん」は、次第に「B子さん」に対して『殺意』を抱いて行くようになりました。

【つづく】

「ウソ」です。
(^^;ゞ
    • good
    • 0

なぜ相手女性も既婚者という可能性を無視するのでしょう?



登場人物を全員挙げ、全員の関係性と主張を一覧にしないと、普通という人はでてきませんし、
不倫はするのもされるのも普通の状態じゃないし、気づかれて続けるのも、やめさせないのも、それでも離婚しないのも、普通の登場人物の行動ではないと思いますが。

普通って、なんでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!