プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度友達の誕生日にアルバムを贈ろうと思っているのですが、写真の隣にいつ、どこで撮ったものとか、一言コメントを書いたメッセージカード風なものを作りたいと思っています。
大きさはだいたい名刺くらいの大きさを考えています。


ただパソコンが超がつくほどの初心者なので、どうしていいか全くわかりません。
字体も少し凝ったものにしたいと思っています。
こういったものの作り方のサイトなどがあれば教えていただけないでしょうか?


専用のソフトなどを使えば簡単なのでしょうが、なるべくフリーでダウンロードできるものが希望です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

さんこうに


http://www.oisopc.com/tukurikata/card/index.html

WordやPublisherがあれば、情報も入手しやすいのですが、フリーソフトで作りたいのなら、ラベル屋さんが配布しているツールがいいでしょう
●コクヨ テンプレートカタログ
http://www.kokuyo.co.jp/stationery/template/inde …
●マクセル ラベルプロデューサー
http://www.averymaxell.com/averyprint/index.html
●エーワン ラベル屋さんHOME
http://www.a-one.co.jp/apl/HOME/support/
    • good
    • 5
この回答へのお礼

遅くなりました。


おかげで自分の思い通りのものができました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/01/31 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!