プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。とっても気になっていることがありますが、マニアックな内容なので、わかる方がいません。
「ビパリーヒルズ90210」に出ていたジェニー・ガースの実生活の旦那さん、「ピーター・ファシネリ」についてなのですが、以前NHKで放送されていた「愉快なシーバー家」の長女、キャロルの彼氏だった変テコな人にとっても似ていると思うのですが、同一人物でしょうか?
知っている方がいらっしゃったら、ぜひ教えて下さい!

A 回答 (1件)

キャロルの最初の彼氏、ラガーマンのボビーに扮したのはKevin Wixted。


大学時代の彼氏ドゥワイトに扮したのがChristopher Burgard。変てこな人というのはこちらの方だと思いますが。失敗すると「バカバカバカ」と頭をたたく人ですよね?

ですからピーター・ファシネリではないと思います。以下のURLは、彼の(TVを含んだ)フィルモグラフィですが、こちらにも「愉快なシーバー家」の原題である「Growing Pains」は出てきません。
http://us.imdb.com/Name?Facinelli,+Pete
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パチパチパチ!!ありがとうございます!!お礼の拍手です。(笑)やはり、違う人でしたか・・・。そうです、私が言っていたのは、その頭を「バカバカバ」とたたく人です。
なんだか似ているなぁ、と思ったのですが。
ずーっと気になっていたんです。知ったところで「どうかなる」というわけじゃないんですけど、とにかく感謝、感謝です!!

お礼日時:2001/04/16 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!