プロが教えるわが家の防犯対策術!

よくある話ですが同い年のホテヘル嬢を好きになり本気で付き合いたいと思っています。


まだ5回ほどしか通ってないですが、通う度に深い話しになっていき、
彼女の風俗に対する仕事観や他のお客さんの話し等、
今までキレイに見せてた部分も話してくれるようになりました。

そして、ここに書くことも出来ないレベルの壮絶な出来事を明かされました。
あまりにも惨い話に僕も息が出来なくなるほど苦しくなって、
帰ってから何日間も胃が痛くて、今でも吐き気がしている程です。
それによって彼女は人間不信になってしまっているようです。
彼氏との関係も終わってるようですし、
出来ることなら自分が大事にしてあげたい!と思っています。

お世辞や社交辞令、また色恋といったワザを使ってこないタイプなので、
信用して僕も何でも隠さずに話してきました。
普段は僕が気のあるとこを見せると上手に交わされるんですが、
ベッドの上では会話的にも気のある素振りを見せてきて、
むしろ僕の方が「それは勘違いするからダメだよ~」と言う具合です。
気持ちが一瞬入っちゃうのか、この時だけリップサービスなのか分かりませんが、
全体的に好かれてきてるのかな?という感じはします。

しかし!帰った後にメール一つくれたことがありません。
僕からたまーにメールするととても丁寧な内容で返してはくれますが、必ず1往復で終了します。
「気を使いすぎてしまうのでものすごくメールが苦手だし、
OLをしているので、忙しすぎて精神的にも厳しいのでごめんなさい」と言われます。
お店に来る前はメール返すのに、帰った後はメール一つくれないってw
店外はかなり早い段階で断られているのでもう誘えないし、メールも無理、電話は知らないので、
結局お店に行くしかないです。

そこで疑問が出てきました。営業メールこそないものの、これこそが色恋営業なのかな?と・・・
僕自信は冷静に彼女を観察してて、全然ウソっぽくないなぁ、天然な感じもするなぁと
思うのですが、現実は上手くお金になるように導かれてますw
今まさに心を開いていってくれてる途中だとは思うのですが、
結果的に見て、どうにも気持ちを利用されてるような気もするのです。

しかし人気嬢なので、今更営業する必要はないし、
むしろその話をする事で逆に僕から切られる可能性もあったレベルの話しです。
風俗を辞めたいとの相談を受けたこともあります。

長くなりましたが、そこで質問があります。

<女性(風俗嬢)がトラウマ級の話を打ち明ける時の心理を教えてください!
 そして、何故メールさえスムーズに送って来ないのでしょうか?>

その重い話し自体は本当のことと仮定します。

新年早々ですが、よろしくアドバイスお願い致します!

A 回答 (4件)

壮絶な過去を持ち、トラウマを抱えて人間不信でありながら、風俗をしているということは、彼女には風俗で得られる高収入が必要だということですから、あなたが彼女を大事にしてあげられるかどうかは、彼女が風俗で稼ぐ以上のお金を与えてあげられるかどうかってことですよね。



彼女があなたのことを好きだとして、恋愛関係になったとしても、あなたにそこまでの経済力がないんだとしたら、彼女は風俗をやめられないですし、恋人を風俗で働かせていたら、彼女を大事にしているとは言えないでしょ?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!
仰るとおり、僕の作戦勝ちで付き合うことになっても、お金は何とかしてあげなくてはいけない最重要の問題ですね。

実は店外断られたのも、
とにかく今はお金を稼がなくてはならないので余裕がないという理由でした。
(段々メールさえ来なくなってきたから怪しんでるんですけどw)
お金で押すのは嫌なので、もし本当に好きになってくれた後なら、サポートもしようと思っています。

お礼日時:2011/01/02 17:37

こんばんは。


23歳の♀です。

私には風俗経験はありませんが文面を読んで感じたことをおこたえします。
全ての項目を考慮すると、これぞ彼女の技、人気嬢の秘訣ではないでしょうか。
貴方が薄々感じている色恋営業と近いかもしれません。

貴方は彼女の話を聞いてどう思いましたか?
酷い内容だったにせよ自分だけにそんな話をしてくれた、自分は特別だと感じ自分が彼女を守らなければ!と思ったのではないでしょうか。

でも実はそれは自分にはまってまた店に通ってもらうための技です。
内容・手段は多少違えど不特定多数のお客さんに似た手段を使っていると思います。

プライベートでの連絡がないこと、店でしか会えない事から彼女は貴方をお客さん以上には見ていない事がわかります。
キャバ嬢やホステスなどもそうですが好きな人には店には来てほしくないそうなので…。



なので「過去を打ち明ける心理」は打ち解けたお客さんに悩みを話した訳ではなく一種の「演出」みたいなものだと思います。
話が本当でも嘘でも。

「メールさえスムーズにいかないのは?」
やはりお客さん以上に見られていないからでしょう。
普段はOLなら忙しいでしょうしたくさんのお客さん全員と頻繁には連絡がとれないのだと思います。

この回答への補足

他の方へも見ていただきたいので重複する箇所もありますが、
ここに補足を書かせていただきます。

色々と説明不足でした。
実は僕も水商売を何年かやってましたし、やはり風俗嬢、お水の女の子ともお付き合いをした事があります(真剣に)。なので勘違いには注意していますし、基本的に疑ってかかってますw
表情や言葉のニュアンスはどう見てもシロで、実際の行動は完全にクロです(泣)

ただこの子は精神科に通っているメンヘラのようなので、
打算的な考え方から仕事終了後は連絡を絶っているのか
or仕事中は本気で仕事を終えると人格が変って風俗の仕事を忘れ去ろうとしているのか?(トラウマが蘇るとか)
そこが全く読めません。
本人も言うとおり、たまに来るメールの返信は正直ありえないほど丁寧で、不器用さがにじみ出てるので、本当に苦手の可能性はありますが・・・


驚くほどのトラウマを打ち明けてくれたものの、プライベートでの女性関係を探ってきたり、名前の呼び方がぎこちなかったり、明らかに普通の子とは話しのネタの順番が違ってたりするのですが、単純に変り種なのでしょうかね?
何故かメンヘラに好かれやすい体質なので少しは理解があるのですが、
今回はお金が介在してるので一層理解しがたいです。


あとこの子は新人の時(2店舗目、前店は体験入店で辞めたらしい)から入ったので、最初からそれで釣ろうとしてるわけではなかったと思います。
もちろん今は分かりません。
人気なのは仕事をしっかりやることと、ルックスでしょう。
基本的にはウソをつけないタイプのようで回答に困ると声が小さくなったりオドオドしだすのでバレバレですw
壁を作らせないために、ウソを重ねないうちにすぐに冗談で突っ込みます。

しかし、どうやったらこれ以上の関係になれるのかが全く分かりません。

補足日時:2011/01/02 19:08
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!

>「メールさえスムーズにいかないのは?」
やはりお客さん以上に見られていないからでしょう。

その通りですよね(泣)何かしらの葛藤でもしてくれてるのなら嬉しいですが、
結局はお金以外の関係が出来るかどうかですもんね。

お礼日時:2011/01/02 19:14

そういう風に勘違いされるようなことをしているから人気なのでしょう。



みんな同じようにされて勘違いして人気があるだけですよ。

私は、風俗嬢と付き合ったことがありますが、5回程度ではなかなかそうはいかないですよ。
店外もダメなんでしょう?

私の場合は、普通に昼間に働いている仕事場に迎えに行ったり。普通に電話したり。
まず、店に来なくていいって言われましたから。

辞めるまでの間は、店が終わる頃に電話をくれて迎えに行ってましたし。

嬢と客という関係が無くならないと、先には進みませんし
それまではどういうことも営業の1つですよ。

と、思いますが・・・
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます!
実は僕も風俗嬢やお水の子とは付き合ったことはあります。
だから簡単に騙されるタイプではないんですがw
やってることは限りなくクロなのに、思いっきり用心して観察して
表情や言葉のニュアンスを読み取ってみても
シロに見えてくるこの子は怖いかも。
精神科に通う(証拠も見ました)メンヘラなんで難しくなってますが・・・

そうですよね~やっぱお店に来ないでって言われましたもんね。
どこまでいっても営業の一つとは納得です。

お礼日時:2011/01/02 17:31

悩んでも仕方がないですよ 相手が問う思っているかなんて 誰にもわかりません まして他人に聞いても.....。



聞きたい気持ちはよくわかりますが 聞いても一般的な回答〔あなたにとって不本意な回答〕。

さそっても仕事以外で 外あったり遊んだりできない相手なら あきらめるべきです。

もし時間をかけ今の関係を続けるにしても お金はけっして無理のない範囲で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

>さそっても仕事以外で 外あったり遊んだりできない相手なら あきらめるべきです。

そうですね、相手がどう思ってるか分からない以上、金銭関係抜きでどうこうできるかですよね。

お礼日時:2011/01/02 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A