アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そのシーズンごとで欲しい服があれば買うんですが、そうすると着なくなる服が出てきます。その中でも気に入っている服や高かったものはしまっておきますが、そうでない服は皆さんどうしていますか?

よく1年着なかったら捨てましょう!なんて整理整頓のプロの方が言っていますが、なかなかそうもいきません…。もちろん古くなったものは捨てますが。

A 回答 (3件)

私の場合、フリマサイトのショッピーズで売ってます☆

ブランドのものからノーブランドのものまであります(^O^)
服以外でも売れますし、値段も自分で決めて設定できますよ(*・ω・*)
売ったら郵送して、そのポイントで買い物もできますし、手数料はかかりますが換金もできます(^ω^)
ちゃんとしたサイトなので私も安心して使ってます(^∀^)
    • 0
この回答へのお礼

耳より情報ありがとうございます!
早速サイト見てみます!!!

売ってます!

お店で言うと
MODE OFF
RAG TAG
ジャンブルストア
キングファミリー

など。
ブランドや量によって使いわけて少しでも高く買ってもらえるようにしてます(笑)
洋服を売らずに捨てることはまず無いですね。
    • 0
この回答へのお礼

服を売ったことがないのでちょっとお聞きしたいんですが、どういうものがいくらくらいで買い取ってもらえるんでしょうか?あと、売るものはメーカー品でないといけませんかね?

質問ばかりしてすいません。よければ教えてください!

現在の在庫で着回せる服があれば、そもそも買いません。

増やさないコツは「まずは捨てて、スペースを確保してから次を買う」です。
    • 0