プロが教えるわが家の防犯対策術!

今レーザー脱毛を考えています。
両脇をしたいのですが、私のわき毛は剛毛で、広い範囲にあります。

割引券が載っている雑誌で、エステサロンで、「永久脱毛5万円、15分で終わる!永久保証」と書いてある店と、「両脇脱毛2年間保証18000円」と書いてある店で迷っています。

両方とも追加料金などなしと書いてあるのですが、
私が色々調べたら、わき毛には周期があって、半年くらいに1回を何回か通わなければ行けないと、わかったのですが、上の店がどういう所なのかわからないので、明日電話で聞いてみる予定ですが、その前にみなさんの意見が聞きたくて質問しました。

両方ともエステサロン。または、脱毛サロンなのですが、医療機関の方が良いでしょうか?近所の皮膚科でのレーザー脱毛は1回2万円で5回くらい通わなければ行けないと綺麗にならないといわれました。5回行けば安くなるみたいで7万円と説明されましたが、これが普通でしょうか?

教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんばんは。



エステサロンより美容外科に行かれることをおすすめします。

私が通った美容外科は、レーザー脱毛1年間有効のフリーパスで4万円ほどでした。
地域にもよるとは思いますが、7万円というのは、ちょっと高すぎるんじゃないでしょうか。

とはいえ、レーザー脱毛は手術の一種ですので、値段よりも信頼できる医院・お店かどうかで選んでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます(^ー^)

お礼日時:2003/08/31 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!