アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2011年1月2日深夜に放送された志村&鶴瓶のあぶない交遊録の
英語禁止ボーリングのコーナーに、そこそこ序盤に単独で出てきた
背の高い赤と黒のバニーガールのコスプレ美女の名前をどなたか教えてください!
どうかお願いします!

A 回答 (2件)

小川あさ美


最前列向かって一番左
http://ebimasu.jp/pc/

公式ブログに出演告知あり
ttp://blog.livedoor.jp/asami_max/

ちなみにバスタオルは松すみれやったな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この人ですね!おそらく間違いないです!
わざわざ回答ありがとうございました!!

お礼日時:2011/01/03 14:28

未見なので断言出来ませんが、「水谷望愛」(みずたにのあ)さんがブログにて出演するという告知があったので、のあさんかもしれませんね。



(オスカープロモーション所属ですし、「ヱヴァンゲリヲンRT」のレースクイーンも務めていましたので、単独で出演する可能性はあると思います。)

参考URL:http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この方ではなかったかも。。。
わざわざ回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/01/03 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!