プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビ東京で放送された「歌手VS歌うま芸能人“カラオケバトル5」。おニャン子に対戦した三人組ですが、夏川純さん、小野真弓さん、あともう一人のお名前が思い出せません。ご存知の方いらっしゃいませんか?

A 回答 (2件)

小林恵美さんです。



昨日(新潟です)で放送があり、見てました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!助かりました!

お礼日時:2011/01/17 18:53

私は、その番組を途中から見たので、分からないのですが、出演者を検索したところ


このようなサイトを見つけました。

http://tv.starcat.co.jp/channel/tvprogram/042020 …
↑から想像すると、はるな愛さんか、島崎和歌子さんかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!