プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご覧頂ありがとうございます。
海外サイトで生地を買おうと思ったところzipcodeでエラーがおこってしまいます
http://www.sassybearsandfabrics.com/
以前利用したときは、japanにしてハイフンなしの郵便番号を打つと 送料$ と普通に表示されていました。(そのときは購入せず送料計算しただけです。

仕方がないのでオプションの欄に正しい郵便番号を書こうかとも思いましたが、zipcodeを入力し、郵便番号が認識されないと購入できないようです。
このような場合はどのようにして注文すればよいでしょうか?
0000000などのダミーもすべて受け付けません。アメリカ国内だと送料は表示されるようです。
わたしのPCだけがこのようにエラーになっているのでしょうか。

一応翻訳などを使い、つたない英語でエラーがでるんですがと問い合わせましたがまだ返事はありません。(年始なので休みなのか、伝わらなかったのか・・?

A 回答 (2件)

私も最近、直販しているはずのショップがUSA国内Onlyになっていて、ZipCodeなどは受け付けなくなっていることに気づきました。

ショップに問い合わせたところ、直販は輸出手続きなどで面倒らしく、代行の会社があることを教えてくれました。
Bongo Internationalといって、ここにまず自分のUSA国内の住所としての登録します。
USA国内のショップに注文する時は、この住所を宛先にするわけです。(USA国内のZipが活きてきますね)
さらにBongo Internationalは、輸出手続き等を済ませた後、日本に送ってくれるという段取りです。

あちこちのショップから商品を買って、ここを発送先にすると、一定期間のまとまった商品をまとめて送ってくれるので、輸送料も割安になるといったメリットもあるようです。詳細はURLをどうぞ。

また、PayPal支払いがご希望の場合はHop Shop Goという同様の仕組みがあることが本日わかりました。
クレジットカードをショップで使用しないので、個人的にはコチラの方が向いていると思います。

http://www.hopshopgo.com/hsg/home.do?l=ja&c=JP

参考URL:http://bongous.com/ja/
    • good
    • 1

ただいまそのサイトを確認しましたら、


トップページの右下あたり(VISAのロゴの横)にこのような記載があります:

USA orders only:
I also accept Money Orders.

残念ながらアメリカ国内の注文だけ受付ているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
日本在住の方でもクレジットカードで購入しているみたいなんですがね・・・やめちゃったんでしょうか
国外の選択欄が多数あるので、海外発送自体はしてるとは思うんですが・・

お礼日時:2011/01/03 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!