アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Marilyn Mansonが歯に付けている銀色のメッキは何処かで手に入るのでしょうか?
どうやって検索して良いのかも、分かりません
詳しい方、宜しくお願いします
それと、マンソンが着ている黒いロングジャケットや衣装など似た服を探しています
宜しくお願いします

A 回答 (3件)

こんばんは。



いつ頃のマンソンの衣装を見ましたか?
何か参考になるPVなどありますか?
Marilyn Mason -Tainted Love
↑歯はこのPVみたいな感じですかね・・・?

ちなみに

Marilyn Manson - Personal Jesus

ここで着用しているスーツは
ヴィヴィアン・ウエストウッドのものです。
確か、バーレスクダンサーの元奥さんのウエディングドレスも
ヴィヴィアン・ウエストウッドのものだったと記憶しています。
その頃のマンソンの衣装を手がけていて、ヴィヴィアンの公式サイトにも
モデルとしてマンソンが出ていました。

いつの衣装をご覧になったのかわかりませんが
ヴィヴィアンを探れば似たような服が見つかると思います。

以下は考察です。

メッキの歯ですが
あれは特注だと思います。私は歯列矯正を最近までしていたのですが
装着するには、歯にフィットしないといけないですよね?
個人の型を取って作成するので、巷には売っていないと思います。
歯の矯正の場合、リテーナーと呼んでいるもので
材質はプラスチックです。値段は・・・わかりませんが万単位ではないかと。
あとはNBAバスケットの選手なんかは
試合中に黒や紫といったカラフルなものをしていたりしますよ。
部分に装着ではなく、歯全部をガードするような感じですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

グリルズは参考サイトの、お店で買い物しようと思います!

ヴィヴィアンの服はチョット高すぎて手が出せなかったですけど(泣)

自分は新木場で聖書破るのは見たけど、

燃やすのは、さすがに見たことないです!

グリルズは、数年前から探していて、全然分らなかったので

とても感謝しています!!

ありがとうございました!

お礼日時:2011/01/06 15:46

歯はグリルズで検索すると


いっぱい出てきます。
グリルズっていうみたいです。私も調べていて知りました。

何回もすみません!

ちなみマンソンの聖書燃やすところ
ナマで見た事あります!
    • good
    • 0

歯ですが


グリルズジュエルズ、トゥースキャップ、YOU THE ROCK で
検索するとわかるかもしれませんね。

たぶんインプラントで
歯を作成して、そこに被せるかなにかしているんでしょうね・・・

値段はものすごく高いと思います!

http://store.grillzjewelz.jp/?mode=cate&cbid=793 …

参考サイトです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!