アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CANON AE-1 SPEEDLITE 155Aなどの詳しい方に質問します
先ほど、所有のカメラに取り付け発光試験をしたところ
発光しません カメラ本体は3台所有し別のカメラに取り付けたところ
発光しました(ストロボの不具合ではない)カメラ本体の接点を掃除したりしましたが
変化ありません 回路の問題と考えますが テスターで調べ原因追求したいのですが、何かヒントを戴いてからはじめたいのでご教授下さい。

A 回答 (1件)

カメラには詳しくないのですが、メーカーや年代の問題は無いですか?


昔のカメラなら、フル発光は簡単にできたように記憶しているのですが。
この質問が参考になると思います。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4799398.html

なお、
趣味 >AV機器 >カメラ全般
で質問した方が、詳しい方の目に付くと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!